05/22のツイートまとめ

d_AIRain

ラピュタの世界がリアルに存在。天空のロストワールド、ベネズエラ「アウヤンテプイ」 http://t.co/XP0cReHsB3 @karapaiaさんから 死ぬまでに一度は行っておきたい(=゚ω゚)ノ
05-22 23:22

【画像】子猫って動きまくるだろうから撮影も難しそう【キジトラ】 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/FktazOzrkI
05-22 23:19

【モバマス】長髪幸子 http://t.co/LSWp9R16Xd
05-22 23:18

らんま1/2面白すぎワロタwwwww http://t.co/4NnpggcwNQ 現在の色んな作品の色んなおもしろ設定キャラクター達の原型の殆どがここにあるのはやっぱり留美子先生凄いなと思う(=゚ω゚) マンガと、アニメはTVもOVAも映画も全部持っています。OVAは隠れた名作
05-22 23:17

【モバマス】フェス上位SRに森久保! マジ泣きワロタ http://t.co/Z8YcrDo6dT
05-22 23:13

【俺妹】あやせたんってどうして手錠なんて持ってるんですかねぇ(再確認) http://t.co/YoElTiCZpc 古来より手錠を所持するのは乙女の嗜み(=゚ω゚) まあ、現実だと今日しかないでしょうが(;´Д`)(苦笑)
05-22 23:10

わんこーる速報! : 『カードキャプターさくら』って今放送してもオタ量産できんじゃね? http://t.co/5k0LfO1vi9 #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQlISB 大川先生自らシナリオ書いているし今の糞アニメが束になったところで勝てるわけない。
05-22 08:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR