05/27のツイートまとめ

d_AIRain

今期アニメで一番可愛い子の画像を探しています http://t.co/0zco0hGm3J キャラの可愛さは話の面白さとは別次元で存在しますね。今期はちーちゃんの圧勝、次点で変態猫のヒロイン二人が可愛いですね(=゚ω゚)
05-27 23:34

「アスペラトゥス波状雲の見た目がすごいと海外掲示板で話題に」海外の反応 http://t.co/726WTknHbX 私もMYSTを思い出しました。あの頃は洋ゲーもとんがっていました。GTA以降になってくると巡り巡って現実世界への回帰が感じがします。洋の底力超リアル空想世界観たい
05-27 23:32

【閲覧注意】パラレルワールド研究スレ:哲学ニュースnwk http://t.co/LLmbF1mzhj @nwknewsさんから パラレルワールドというか、共通する何らかの因子を持つ多世界間交流の可能性は非常に興味が尽きません(=゚ω゚)
05-27 23:28

わんこーる速報! : ファイナルファンタジーⅦを語れるヤツちょっと来い http://t.co/UV8fAJxg4D #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQlISB やっぱり結局のところ究極はⅦ。エアリスが死んで、遺された想いのために生きるクラウド最高(T_T)
05-27 21:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR