今月発売の百合姫には表紙からは想像もつかないコンドームがネタになっているマンガが載っていますね。凄いですね、内容云々を語る以前に萌えアニメのパンツがどうこうと同レベルの品性下劣百合姫さんぱねえっすさすがエロ本に負けてねえ(; ・`ω・´)

はやてとJAMSTECの記事を書きたいけど時間がないので百合愚痴ります(´・ω・`)
う~ん、裾野が広がるのは全然構わないよなあと思いつつ百合を追いかけていたら、
とんでもない方向に進んでいる事実。
これは正直自分が描きたいものを描きたいからと言う自己満足の理由によって少女マンガに無意味なセックスを持ち込んだ皆様と同じぐらいひきますね…(;一_一)
コンドームが話のネタって少女マンガでも流石に表立っては見たことないどころか少年マンガでもないな。
エロマンガでしか見たことない、エロマンガかよって感じです。
全世界で唯一の百合専門誌においてこういうネタが平然と編集のチェックを通って掲載される。
正直話の内容を語る以前の問題だよなあ、こういうのが百合マンガとして載る次点で面白ければなんでも赦されると言っているのと変わらないですからね。
別に完全否定する気はないんですけどね、レズセックスの小道具として使うとかはエロマンガとかだったらまあありでしょうし。
何て言うか今回は普通の百合マンガを装って話のメインのネタとしてコンドーム使っているのがキモいんだよな。
これこそ正に男性向けの百合を勘違いした悪例のような気もしますね。
という訳で、それといつものさえ無ければ大分良い感じにまとまってきたのにもったいないなと思った今回の百合姫でした。
こんな百合話読むくらいなら進撃の巨人でユミルとクリスタで百合妄想していたほうが数億倍楽しめる。
この二人は絆の強さ、百合に至る流れに、後付にせよ緻密な前提設定にせよちゃんと理由が示されていますからね。
かなりクオリティの高い百合だとの考えを新たにしました。
もちろん林家先生とはやての素晴らしさには叶わないかなと思いますけどね( ̄ー ̄)(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR