05/31のツイートまとめ

d_AIRain

サッカー日本代表残念・・・。やはりドラゴンとカズさんを代表に復帰させないと!カズさんは何気にクラブとフットサルの2つのワールドカップに出場しているのも凄い。サッカーワールドカップにも出場すれば3つになる!(=゚ω゚)
05-31 01:32

「スーパーマリオくん」46巻発売で全45巻の「ドラえもん」を超える コロコロコミック長期連載記録も更新中 http://t.co/UvW3Tgp5kc 凄いなあ、子供の頃読んでいた時にはドラえもんの巻数を越えてしまうなんて思ってなかった継続して高いレベルを保つの凄い!(=゚ω゚)
05-31 01:25

進撃の巨人のクリスタちゃんの出番が少ないので画像を集めよう http://t.co/05BjMFlkm3 クリスタは可愛いと思います( ・ω・)
05-31 01:22

「好きな事なのに才能が無い」←これほど残酷な事あるか… | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/UdM8eybYXs @lifehack2chさんから 例えば林家先生は百合が好きで努力してきた人才能もある。 でもどこからどこまでが才能なのかは答えを見出せませんね。
05-31 01:21

5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて http://t.co/jRwdEfPwRx G戦場ヘヴンズドア、二人の人間の人生の一番濃い部分を描ききるのには単行本三冊でも充分というのを教えてくれる素晴らしい作品(=゚ω゚)
05-31 00:58

いぇい!高槻やよいです!貧乏だけど頑張りますけど http://t.co/YKWzab98vI
05-31 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR