06/17のツイートまとめ

d_AIRain

アニメのOP前のセリフとか前説とか好きな奴ちょっと来い。 http://t.co/nUUmGSoE7Q マリみてが出ていて良かった。4期のOP前はマリみてという作品の本当の意味での美しさを正しく表している(=゚ω゚)ノ
06-17 23:24

【画像】何故子ども向けアニメの母親はエロ可愛いのか http://t.co/YcQo30mNnu
06-17 23:22

【漫画】お父さんにしたい理想の漫画キャラクターランキング http://t.co/AKyix0thOD @manjirou_manhatさんから はやてのひつぎさんのお父様が結構素敵(=゚ω゚)
06-17 23:18

歴史上のヤバイ集団ってどんなのがいたの? - ひまログ2ch http://t.co/Oy9olWOpeU
06-17 23:17

暇人\(^o^)/速報 : 自分の「誕生酒」晒していけ ここで調べられるよ http://t.co/bMXhqKl425 これはいいですね(=゚ω゚) 4月6日の誕生酒(カルーアソーダ) 「特徴:人脈づくりを得意とする特技の持ち主」
06-17 23:14

【画像】鳴子ハナハルのむっちりした絵wwwwwwwwwwwwww http://t.co/J2PNKXMeCM この方の絵は可愛すぎる(*´Д`)
06-17 23:11

お前らがマジで心震えた漫画のセリフって何? http://t.co/81K2krAvOY @jumpmatome2chさんから 「ゆかり 約束してくれたでしょう あなたが私を守るのよ」 逆バージョンはいくらでも存在するけどこれを言えるのは世界に唯一人上条槙さんだけです(*´Д`)
06-17 23:09

浮気がバレた女の末路WWWWWWWWWW - 暇つぶしニュース http://t.co/Zaz81XtDaj 男にしろ女にしろこんなふうに世間に踊らされてキチガイでクズな貞操観念持つヤツの気が知れない(;一_一)
06-17 23:03

【画像】うちの子起こさないでよ、とママはちょいご機嫌斜めな気がする… - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/FeAxsPAzDn
06-17 23:02

暇人\(^o^)/速報 : 【もっふもふっ】牛をもふもふにするとかなり可愛くなることが判明! http://t.co/ils10uMRJT
06-17 23:01

【画像】モバマスの神崎蘭子ちゃん可愛すぎワロタwwwwwww http://t.co/WyprknncOV
06-17 23:00

RT @doresuto2: 「遠い存在になった」という発言はだれに得があるのだろう。少なくとも友達だと思ってた人たちにそれを言われたとき、おれはひどく寂しかった(というか距離をおこうと思った)。遠くなんていってない。君が去っていっただけじゃないか。遠ざかって持ち上げる前に、き…
06-17 01:34

RT @yami_kishiyo: 普段は良いけどさ?小説とか文書く時位はさ?「どうり」「ゆう」は、やめてほしいなぁ〜?
06-17 01:33

ホリエモン「声優て実際そんなにスキルいるんかえ?って身も蓋もない話もある」「実際売れてるタレントさんには常に声優のオファーはある。俺にすらある」http://t.co/NsYmhQ9hIt 正直声優目指して学校行っているのはどうかと思う(・_・;
06-17 01:24

なもり先生のマンガがなんで背景真っ白なのか色々考察してみたところ、元々イラストレーター側の人なのでマンガの描画手法である点描とかカケアミが出来ないんだなと思った。白の部分以外の表現が全部トーンかベタしかないんですよねゆるゆりって( ・ω・)
06-17 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR