家に帰ろうと会社を出る。見上げた空は夕歩色。はやての節目の日にちゃんと照らしてくれる夕歩は天使| ´ω`|

まずは6月号。
ゆかりのイメチェン最高!
夕歩とヒデちゃんの因縁楽しみ!
ヒデちゃんが氷室さんをどう越えていくか楽しみ!
黒組仲良し過ぎ!
キジっちゃんはモカちゃん達に挑戦だな!
はじめちゃんが成長して今考えていることを乗り越えるのが楽しみ!
先輩とゆかりんはラスカル!
ナギとカナイちゃんのイチャつきぶりが最高!

ナギはきっと一個だけのつもりでカレーパン買って来いと言ったのでしょうが、
無意識に買い占めてきてしまった好意が駄々漏れのカナイちゃんと、
それを見てカナイちゃんの好意に怯んで気が変わったと言って逃げ出すナギの二人が超かわいい!(*´Д`)
加えてなんだかんだ言ってカレーパン自体は全部買い取るとカナイちゃんの好意を完全には無にしないナギがとても良い子| ´ω`|

そして、取り敢えずベガ。
偶然に限定版を手に入れることが出来て超嬉しいのでしたU>ω<)ノ
ハート・クッカーも収録されていたのが個人的には嬉しい、
このマンガの主役は間違いなく薔薇橋ルリ子先生です(*´∀`)(笑)
ベガ本編は楽園で読んでいた通りで面白かった。

そして何より素晴らしかったのがおまけ描きおろし!
アリーデさんはつぼみのイラストのあの人だったのですね~(*´∀`*)
アビーちゃんともどもつぼみにのったイラスト一枚とカット一枚に完全にKOされていたので最高でした。
アビー×アリーデ最高!



さて、7月号ですね。
センターカラーの青空と二人。
やっぱりはやては青空の物語だよね| ´ω`|
展開はおおかた予想通り。
会長の引退とともに会長ポジションの全件移譲を行うための闘いがあるのは必然ですし。
在校生組と黒組の構図も予想通り。
ナギ組・氷炎組が黒組側に行きそうなのも良い感じ。
キジっちゃん組とシドナンが行くのは必然かなと、どちらも闘いたい相手が真っ直ぐで間違いなく真っ先に黒組に対抗してくる性格の人達だし(笑)
はじめちゃんがひつぎさんを継ぐにしろ格を見せないといけないので団体戦は大分思ったとおりな流れかなと。
はじめちゃんには周りの黒組の仲間の大切さを学んでもらわないことにはひつぎさんに対して格落ちすぎるので(苦笑)
紅愛が在校生組代表にされたのは中々笑えるw
不本意な形でひつぎさんに一番近い格を手に入れてしまった紅愛(笑)
特A廃止もまあ今までの流れ上当然かなとひつぎさんに挑戦する気無さすぎだし。
玲祈組は天地かな。
順夕とはやて綾那組も天地かなと。
ヒデちゃんたちは氷炎が黒組なら天地ですな多分。

さて、来月のエピローグを楽しみに待つとしましょう。
それが一度林家先生を信じた私達が今とるべき行動。
どこでも天地であり、天地の生徒全員が既にひつぎさんの背中に乗っているのだから。
私達はやてファンも全員、林家先生と一心同体でございます(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR