06/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: はじめてしんげ…、ガラ……しん、進撃の巨人をかいてみました まんぞくしたのでようやく金谷英美の呪縛から解放されます http://t.co/OU7xXZUTCP
06-26 01:11

RT @teppan103: ラブライブいつの間にか3話まで観てた。スタダやる前の掛け声とこの会場を満員にしてみせますのシーンが3rdとリンクして泣ける。ほのまき推せるとか思っちゃったけど、にこが出てくればにこまきに落ち着くから...。今の愛が溢れた状態だと全シーン感想がある…
06-26 01:09

筒隠月子ちゃんの画像が集まる不思議なスレ http://t.co/Mniwmy2iBv 可愛いですね(*´∀`) 話は面白く無いんだから月子ちゃんと梓ちゃんが普通に日常を送る環境ビデオみたいなアニメにすればいいのに。
06-26 01:07

【画像】新ドラのしずかちゃんってエロいよな http://t.co/jez9ApPd9D よくよく振り返るとしずかちゃんとリルルって私が現在求める百合の姿の原点の一つだ(;・∀・)
06-26 01:03

【ラブライブ!】女性ラブライバーによるライブレポ漫画が素晴らしすぎる… http://t.co/vF1t6nhnPN にこまきは中の人もOKだと解りました(=゚ω゚) 素晴らしいマンガですね(ノ´∀`*)
06-26 00:52

初代バイオハザードって衝撃的なゲームだったよな ゲームの歴史が変わった瞬間だった http://t.co/t2wfmZBkN5
06-26 00:48

見えそうで見えない二次画像くれ http://t.co/JRQeIAFiDe
06-26 00:33

ジャンプで一番衝撃を受けたセリフ http://t.co/KxNxuuLDf0 @jumpmatome2chさんから
06-26 00:30

いいものが評価されなくなって日本の創作は終わった:哲学ニュースnwk http://t.co/BLKuGo13Dn @nwknewsさんから
06-26 00:27

歴史的事件の真相を1つだけ知れるとしたら - ひまログ2ch http://t.co/w58MPWfJRQ
06-26 00:24

キャラの性別を入れ替えると気持ち悪い漫画やアニメ:ろぼ速VIP http://t.co/KEJEj3catI @dariusnewsさんから 最近よくあるキモヲタの性別を女に変えてヒロインにしているのは総じて気持ち悪くなりそう。男になった肉とか気持ち悪いだけだ(;´Д`)
06-26 00:16

ドキドキプリキュアのマナちゃんって凄く可愛いよね - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/oeOqFm4btH プリキュアの素晴らしい所は上辺だけの百合ではなく、百合を通してその根底に存在する人と人の絆の大切さを小さな女の子たちに教えていること。お見事!(=゚ω゚)ノ
06-26 00:10

実用的なサイトを教えあうスレ | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/jhaflsoMrV @lifehack2chさんから
06-26 00:06

【画像】ラブライブメンバーかわいすぎワロタ http://t.co/iqVwBQA1NF 本当に見事なまでにアイマスとの共存に成功しましたよね。アイマスもラブライブもどっちも好きだ(*´Д`) ラブライブは9人が一つになって頑張るのが素敵なんですよねえ| ´ω`|
06-26 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR