07/10のツイートまとめ

d_AIRain

【奇跡の画像】 し   し   し - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/pSgtRwW6c8
07-10 23:40

ラビット速報:フェルメールの絵のあの女の子に恋しちゃった件 (※画像あり) http://t.co/jczIdMQoff @Elly0524さんから 絵画の人物にに惚れてしまう気持ちは解る。私も中原淳一先生の絶筆に惚れ込んでしまいました…(´-ω-`)
07-10 23:40

ダンガンロンパで一番可愛い娘の画像下さい!! http://t.co/18yq2fUyHp
07-10 23:38

【凄すぎ】「リトルウィッチアカデミア」続編の資金をKickstarterで募集→1日で目標15万ドル達成 http://t.co/MYIvDmUz47 素晴らしい名作| ´ω`|
07-10 23:38

アニメで繰り返し見たくなるシーンは? http://t.co/TRJx4IRCyu TV版エヴァ24話(=゚ω゚)
07-10 23:37

【画像】 北海道で撮った 「天の川」 が凄すぎる件!!! - ひまログ2ch http://t.co/nXv9IEpyiY
07-10 23:35

【驚愕】福島原発がさらにヤバイ事になってるぞ!トンキン本格的に終了のお知らせ! - 神速報~かみそく~ http://t.co/ld8u6FHRqW 福島の物食えとかキチガイ、キャップだけ集めるのは無駄、マイ箸持ってくるのは林業の衰退に繋がる。真実を知る人間の方が責められるこの国
07-10 23:34

【画像】「花火」に長い間ピントを何度も合わせて撮ると…?(12枚) - アルファルファモザイク http://t.co/wyMo9e2Eww これこそ本当に花だ(=゚ω゚)
07-10 23:28

紙では実現できない、電子書籍ならではの次世代コミック「ReComic」が誕生 http://t.co/MAlw9K4rcd @lbqcomさんから これこそ昔の私が望んでいた電子書籍の未来の姿。なんで紙を頑張って再現する方向だけに進んでしまったんでしょうねえ…だけじゃだめですな。
07-10 23:28

藤原竜也がカップ焼きそば作る時にありがちなこと:しんぷりすと|ー゚)" http://t.co/8x2hg4W44a 爆笑しました| ´ω`|
07-10 23:25

【画像あり】ドイツの鉄道ジオラマすごすぎワロタwwwwww http://t.co/v6Kj35g73X 似たようなことやろうと思っています| ´ω`|ノ
07-10 23:22

茹だるような暑さを吹きとばせ!! 最強に癒される猫のGIFアニメまとめ - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/yJyez58QJq
07-10 23:21

海外サイトが選んだ最強の女忍者、女侍10人wwwww(画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/0lTDHEGvBL 十兵衛ちゃんは2も忘れられたころに始まったけど3をそろそろどうでしょう?| ´ω`| まあ、それよりもはやて×ブレードのアニメ化を大地監督早く!!
07-10 23:21

今期の「犬とハサミは使いよう」の評判がひどくてワロタwww - わんこーる速報! http://t.co/kmxfksET84 最近はゆるゆり♪♪辺りからちゃんと糞アニメとはっきり言う人増えた印象でとても好ましい傾向 ´ω`| どんなジャンルも駄作を持ち上げていては発展はないです
07-10 23:19

THE ビッグオーとかいうロボットアニメ:ろぼ速VIP http://t.co/kWR3xA2FKU @dariusnewsさんから 最終話だけ駄作…面白すぎて先がたし見過ぎる名作でした。ドロシーが可愛すぎる(*´∀`)こんだけ重量感を表現したロボットヒロインは他にないですな。
07-10 23:16

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『寂れた旅館の鏡』:哲学ニュースnwk http://t.co/cj2d0RhYaP @nwknewsさんから
07-10 23:13

各運動部のバイブルになる漫画決めようぜ http://t.co/gaqNwqVl04 フィギュアスケートはブリザードアクセル| ´ω`|ノ
07-10 23:13

【画像】中国のダム荒ぶりすぎワロタwwwwwww http://t.co/VQLhsiby0P @rajic_さんから 写真で見る分には楽しい( ・ω・)
07-10 23:11

【画像】 世界の偉大な25の建造物 日本からは東京スカイツリー、明石海峡大橋、関西国際空港の3つ - ひまログ2ch http://t.co/oq389CuGdg スカイツリーは心柱構造への評価も含むんですな| ´ω`|
07-10 23:10

ラビット速報:犬系女子か猫系女子だったら断然犬系女子の方が可愛いよな? (※画像あり) http://t.co/OG4XZZORvA @Elly0524さんから 女の子は女の子であり続ける限りはみんな可愛いですよ| ´ω`|
07-10 23:07

絶滅した鳥の画像wwwwwwww http://t.co/LmcUU0O2Z1 @rajic_さんから
07-10 23:06

「俺は悪くねぇ!」←RPG史上最大級の胸糞シーン http://t.co/hQIZNF4sYv テイルズシリーズってファンタジアが一番話がまともでその後はどんどんシナリオがキチガイになっていった。自分が作る話は凄いと思っている人って大抵胸糞な話書いて私凄いの書ける!と思っている。
07-10 23:04

【二次】汗ばんだ女の子の画像下さい http://t.co/kAV9kbwkZX
07-10 22:59

RT @8848426: 残り激少のハンドクリームのチューブを無理やり絞ってニュッて出てきたとこを掬おうとした瞬間ヒュッて引っ込むのを三回くらい繰り返して、恋の駆け引きってこんなかなと思った
07-10 22:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR