07/18のツイートまとめ

d_AIRain

百合アニメじゃ物足りない。ガチレズアニメが欲しい http://t.co/DtcqWmnfOs ガチがキモいんじゃなくて大半のガチものがストーリーが安っぽいからキモい。百合姫に限らずつぼみ・ひらり・ドルチェ、体目当てなだけ相手誰でもいいが透けて見える百合とか体目当ての男と変わらん
07-18 23:12

【画像】赤 髪 ツ イ ン テ  VS  金 髪 ツ イ ン テ http://t.co/2t9UQstFw8 ツインテールは可愛すぎますね| ´ω`|
07-18 22:59

【天才】ニコ動に投稿された、フリーソフトMMDを使ったバーチャルリアリティが凄いと話題に http://t.co/VvtcZyMOmq こういうすごい技術を体験しやすくなったのもネット時代の素晴らしいところ| ´ω`|ノ
07-18 22:58

【閲覧注意】不思議だったり頭がおかしくなるようなゲームとかアニメが好き http://t.co/OWNzFVzSy8 よく解ります。マイナーどころだとサイファイハリーとかどうでしょう?(=゚ω゚)ノ
07-18 22:57

「誰が得するんだよこのシステム」と思ったゲーム http://t.co/JTX3fXv83O ダンマスは水に食料に重量制限と簡易的な容積制限まであるぞ| ´ω`| でもとても良くゲームシステムに組み込まれていて面白かったです(=゚ω゚)
07-18 22:56

アメリカSUGEEEEEEEEEEEE!!ってなる話ない?:哲学ニュースnwk http://t.co/AlXf3KY0pH @nwknewsさんから アメリカの凄さはとにかく圧倒的すぎる(;・∀・)
07-18 22:44

★★なんで新聞をひろげると猫が来ますか!?★★ - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/ZL1WNziiMV 可愛すぎる| ´ω`|
07-18 22:33

センスの良い音楽教えてくれ - はれぞう http://t.co/5ztxZFndGj
07-18 22:32

【閲覧注意】ロボトミー手術とかいう実際にあったキチガイ医療 http://t.co/L5QlDUoj9J 恐ろしや(;´Д`)
07-18 22:32

プリキュアの百合百合した画像 http://t.co/IvpeTqovqu 百合好きにとってプリキュアは初代からずっと外せない作品ですよ| ´ω`|
07-18 22:30

夏の二次画像スレ http://t.co/DrGea8xVpz こういう光景は現実でも意外と自分に近いところにあるんですけどね| ´ω`|
07-18 22:26

「画力すげえええええええ!!!」と思った漫画家・イラストレーター http://t.co/LJvyK1kndt 永野護先生ですね| ´ω`|
07-18 22:24

【動画あり】六本木ヒルズの初音ミクARライブ『HATSUNE MIKU AR STAGE』が凄すぎる http://t.co/eF2VDXtdN5
07-18 22:22

「あーあ。こういう展開にしちゃったか」とガッカリした作品:哲学ニュースnwk http://t.co/1aucfrXpf3 @nwknewsさんから うさぎドロップと同じ理由でハチクロ。親代わりや支え続ける役目の人間が対象の異性に手出したらキモチワルいだけだわ。
07-18 22:21

アメリカと日本で評価が極端に違う映画 http://t.co/SfqimAMqOU アメリカに限らず外国の方は日本の作品にオリエンタリズムを求めているので花より男子よりもフルーツバスケットの方が受けるんだろうし、日本独自の色やヤクザとかの文化を扱う北野武監督作品が受けるのだと思う
07-18 22:19

なんで猫って撫でろと言わんばかりにごろんと臍天してくるくせに - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/pJRTk1Fquo 家の子もこんな感じだった| ´ω`|
07-18 22:11

ゴジラの新作のポスターwwwwwwwwwwwwww - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/oDHC3KblWN オキシジェンデストロイヤー| ´ω`|
07-18 22:09

三次元のツインテール美少女見つけたwwwwww http://t.co/1js1AKClVQ @rajic_さんから
07-18 22:07

大人になって良さが分かる物といえば?:哲学ニュースnwk http://t.co/9VuD9sai07 @nwknewsさんから 味覚関連は歳食うと衰えて刺激の強い物しか味が解らなくなるだけと科学的に結論が出ているはずだけど未だにそういう人が自分は味が解る人と思っているのは何故?
07-18 22:05

暇つぶしニュース : 【速報】 「LINE殺人事件」で逮捕された少女と友人の会話が怖すぎると話題に・・・・・・・ (画像あり) http://t.co/i8UvlnJIUa こういうゴミを称賛するとっこうてんにょとか描いてたクズマンガ家がいた、こんな事言ったら殺されてまう?(笑)
07-18 07:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR