07/21のツイートまとめ

d_AIRain

投票終了から1秒も立たずに自民が過半数確実にしてさすがに笑った( ・∀・)(笑)
07-21 20:01

RT @8848426: 投票行きたいけどどこに入れたらたらいいかわからないってヤングとおぼしきツイートとかちょこちょこ見たのですが初めは鉛筆転がして決めるくらいでもいいんじゃないかな ヤング層が動き出したってなればおっさん達もこれからもっと分かりやすい運動してかなきゃってなる…
07-21 16:29

RT @8848426: 例え好意を持ってる相手でもいきなり頭とか撫でられたら烈火のごとく怒る女子も確実にいるし女子は猫科の獣か狼に近い人も多いし体の一部しかも急所撫でて好感得るとかギャンブルなのでは
07-21 16:28

RT @8848426: 自分は既に枯れ枝だから関係ないと思いつつも最近「女子は男子に頭撫でられるとときめく」説を結構色んなメディアで目にして、頭撫ではときめくにもイケメンなら100パーOKな訳でもないし今時の女子にとってはかなり複雑な条件を要すると思うのでそんなもん広めて大丈…
07-21 16:28

前衛的すぎる兵器の画像を貼るスレ:しんぷりすと|ー゚)" http://t.co/X9ihvw0Szh
07-21 16:20

マジで天才だと思った漫画家教えろ http://t.co/SBRe2WqvtB @jumpmatome2chさんから 久米田先生かなあ…絶望先生のストーリー展開は凡人では考えつかない最終話に散りばめられた日本特有の風習の数々の元ネタを読む前から知っている人間なんてどれだけ少ないか
07-21 16:10

ラビット速報:【画像】 豆助えええええええええええええええええ http://t.co/0I54VvpaAS @Elly0524さんから
07-21 16:07

氷菓の千反田えるちゃんのかわいい画像が勝手に集まってくるスレ http://t.co/gXwpC8wwrO
07-21 16:05

「頭が良い人は誰にでも分かるように説明する」みたいな風潮何なの?お前がバカだから理解出来ないだけ http://t.co/iqg6lEdRjQ 褒め言葉として使われるのはいいけど、理解できないで居る人間がこれを平然と言うならそいつはただのバカなキチガイ。
07-21 15:58

「カリブ海と大西洋が合流するところでは海の違いがはっきりと分かる」海外の反応 http://t.co/oI4OJD4BNb これは凄いなあ(;・∀・)
07-21 15:56

そのリラックスぶりにビックリな写真 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/9IlqS2OfY3
07-21 15:55

【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】東京タワーの「ろう人形館」が9月で閉館、43年の歴史に幕 http://t.co/qbGe8TXWl6 東京タワーは日本人の心。スカイツリーはいきたいと思うほどには興味ない(=゚ω゚)
07-21 15:55

OP、EDが毎回ちょっとずつ変わるアニメっていいよな http://t.co/0w1nAzaEDS 最近だとラブライブみたいのも良い感じ| ´ω`|
07-21 15:53

自分的に「今メッチャ熱いから見てみろよ!!」って薦めたい漫画 http://t.co/vjsW3dDc79 @jumpmatome2chさんから はやて×ブレード(ノ´∀`*)
07-21 15:52

原作改変するアニメ監督のやらかした事とか色々教えてくれ - わんこーる速報! http://t.co/uVvZFPSjsl 他人の褌で相撲とって芸術家・クリエイター気取りのクズは死んだらいいと思う。今のアニメ業界の人間なんて大半生きている価値の無いキモヲタが作る側になっただけだし
07-21 15:51

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ヒッチハイク・かわりますか?』:哲学ニュースnwk http://t.co/BWk8TEsz7y @nwknewsさんから
07-21 15:49

アニメの途中で髪型が変わるキャラwwwwwwwwwwwww http://t.co/RUXpCGNNQt 無駄に噛み切るのは勘弁。ちょこちょこ髪型いじるのは可愛いし普通の事なのでOK。切るよりも頑張って伸ばしているとかの描写のほうが可愛いでしょ?( ・ω・)
07-21 15:48

【ドキドキ!プリキュア】百合厨発狂 来週が大荒れの予感 http://t.co/DKftxHd5Wq @manjirou_manhatさんから リッカちゃん可愛いですね(*´∀`) 人と人の親愛の繋がりだからきっかけ次第で男の子に惹かれても極めて正常。批判する人は本当に百合好き?
07-21 15:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR