07/29のツイートまとめ

d_AIRain

【声優業界】大学研究家「食える声優はわずか300人。これに対してANAのCAは6000人という現実。」 http://t.co/KXHxUrElQ2 まあ、声優にしろアニメ関連のスタッフにしろ、突出した何かで勝負するものなのに安易に学校で学べばなれると思う時点で人として何とも…。
07-29 17:51

外国人「イエス・キリストは教会で祈りを捧げるのは偽善と言ってた」海外の反応 http://t.co/vGkbNavIZI 日本人は騙す方も騙される方も自称無神論者の無能も勘違いしていることが多いですからね。よく言われる祈っていれば救われるではないので( ・ω・)
07-29 17:48

【画像】美少女の素足はなんであんなにもエロいのか http://t.co/ySgxlquvHB
07-29 17:46

暇人\(^o^)/速報 : 脳を刺激して誤った記憶を作り出すことに成功・・・利根川進氏 http://t.co/A18rHnNi1p 量子コンピュータに偽りの記憶。完全にSFの世界が現実に(;・∀・)
07-29 17:45

高橋留美子キャラで一番嫁に貰いたいのは http://t.co/HWTTh9QyDX うっちゃんかなあ…全員魅力的過ぎますよね。結局男が描く萌えキャラなんかよりも高橋留美子先生のような知り尽くした女性が描いた根っこのある女の子の方が魅力的という現実(´-ω-`)
07-29 17:44

少女漫画の傑作教えろ http://t.co/6B3XTH3WQT 究極はNGライフ。後は日高万里先生となかじ有紀先生とか好き。私も少年漫画を長く四半世紀以上少女マンガを読み続けています。少女マンガの枠を超える作品だけでなく少女マンガの本質も読んでほしいと常々思います( ・ω・)
07-29 17:41

【画像】1番エロイ体してるアニメキャラ決めようぜ http://t.co/Xu2stk5lzj エロさで言ったら肉は衝撃的でした| ´ω`|
07-29 17:30

ラノベ編集「ラノベの何が面白いのかわからない(笑)」 - 隣人はオタク http://t.co/t0G4RA2MKN 完全に同意(;一_一) 書かせている編集も気持ち悪いけど平然と書いてる作者の方がもっと気持ち悪い。絶滅すればいいのにと思っています♪~( ̄ε ̄;)
07-29 17:29

アイドル☆リーグ!濡れたセーラー服脱いで放送ギリギリな百合手ブラショット - みんくちゃんねる (R18注意) http://t.co/0aoSfonP8N @minkchannelさんから まあ地上波なのでOKな範囲ということでw
07-29 17:26

夏バテ気味な心と体に猫成分で癒しと潤いを!!! 的な画像集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/ctjMz7OnTk
07-29 17:25

富山から仙台まで18きっぷで旅する(特急ワープ・高速バス有り) - ひまログ2ch http://t.co/rzagZ8pMvd 私も今回の旅に18きっぷを使いました、よく使っています。旅には必須| ´ω`|
07-29 17:25

ポケモンのミニスカートの進化過程がすごいと話題に!! - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/OqTqX6MCiS ポケモン内のキャラのミニスカはエロではなく可愛らしさを感じさせるミニスカなので良い(=゚ω゚)
07-29 17:22

ガッチャマンクラウズ面白いけど・・・ - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/ebAKxJCeQi 自分としてはガッチャマンである必要があったことがこの先わかっていく展開になるといいなと思っている| ´ω`
07-29 17:20

ぬーべーのゆきめとか幽白のぼたんみたいな http://t.co/YIxBH71UKx おキヌちゃんの想いが切ないです(´-ω-`)
07-29 17:17

【動画】お前らのオヌヌメの電波ソング教えろ下さい http://t.co/ZOonodCWbO タイトルで最強は「乙女心+√ネコミミ=∞」が最強だと思う| ´ω`|
07-29 17:08

【画像集131枚!】キジトラ・キジシロにゃんこ大集合!!!【その1】 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/8Ok7W1OCCq 猫可愛すぎ(〃 ̄ー ̄〃)
07-29 17:07

【画像】 日本にマチュピチュが存在していた件 - ひまログ2ch http://t.co/gUbJ88dSQb マチュピチュというのは本家に失礼だけど神秘的なのは確か| ´ω`|ノ
07-29 17:05

日本史で偉人扱いされてる理由がわからない偉人 - ひまログ2ch http://t.co/jsVlS7kGyr 今だと龍馬を貶めるのがこういう人達のブーム。薩長同盟の現場にただ立ち会っただけだとしても立ち会っているだけでも充分かなと、それにただの人を立ち会わせる意味はあるのかな?
07-29 17:04

【茨城】自然界ではめったに見られないスカイブルーのニホンアマガエル 民家の庭先で地面から出てきた http://t.co/KOWzLWNSMt @aquacatalystさんから
07-29 16:52

妹はVIPPER / 【画像】中止される前の隅田川の花火がヤバすぎwwwwwwwww http://t.co/youqv5yT4c @vipsisterさんから
07-29 16:50

ダブルキャストとかいうギャルゲーwwwwwwwwww - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/ZxvEuLQAak ひぐらしのパクリ元、これに比べるとひぐらしは登場人物の心理展開が劣化すぎる(;一_一) お決まりの好感度上がるような行動だけでは決してヒロインを救えない
07-29 16:48

【ドキドキ!プリキュア】第26話 イーラ記憶喪失からフラグ構築→ツンイーラ完成 - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/Jby7El79E8 思った通り良いエピソードでした(*´Д`) イーラはデューイみたいに色々な葛藤や出来事を経て仲間になってくれれば(ノ´∀`*)
07-29 16:42

暇人\(^o^)/速報 : 【緊急速報】山口線水没  どうすんだこれ http://t.co/AIPJA4SXdE 凄まじい(;・∀・)
07-29 16:34

宇宙旅行が実現しても、あまりいきたくない10の惑星 http://t.co/S9J6VnhK1L @karapaiaさんから
07-29 16:32

【画像あり】空母「赤城」のマフラータオル登場! 暖かいし汗もふけるし、広げれば模型の簡易甲板にもなる http://t.co/FzKPUKPIiH
07-29 16:27

FF6の魔列車ってめちゃくちゃワクワクしたよな? http://t.co/akiEJXNA54
07-29 16:27

【Twitter】またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/RC3dRldBgm
07-29 16:04

音楽の全ジャンルを制覇するスレ - はれぞう http://t.co/mjEqeAEyPD 明確に分けるのは難しい(;´Д`) 樹形図にするのがいいのかな?( ・ω・)
07-29 16:03

夏なのでドライブして来ました - 2chコピペ保存道場 http://t.co/c2JqYbHVz9
07-29 16:02

今週一週間の活力を一気に補充する猫のGIFアニメ集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/ZpUsOmrasv 可愛いです(ノ´∀`*)
07-29 16:01

シンデレラガールズ メモスタンドチャームセットが発売決定! http://t.co/s8zKT9Amou
07-29 15:49

【きんいろモザイク】アリス・カータレットちゃんがprprすぎる!!・・・ふぅ - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/cCGrBDBVLl 今期の大当たり| ´ω`|ノ
07-29 15:38

【閲覧注意】一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば?:哲学ニュースnwk http://t.co/wLxtlpobSo @nwknewsさんから
07-29 15:34

黒より白タイツが好きなんだけど画像ください http://t.co/OE0qDl3sGu どちらも可愛いですね(*´∀`)
07-29 15:34

久々に遠くまで旅をしてきて帰って来ました| ´ω`|ノ
07-29 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR