08/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: キラキラネームが騒がれているようで私もたとえ漫画であろうとネーミングはできる限りギリギリセーフで行きたいものよと気を引き締める傍ら、「沈黙」で「セガール」と読ませるとかだったら支持してしまいそうだなとおもいました
08-09 21:32

濃度が徐々に上昇していくアイマス百合画像スレ http://t.co/xlFXmgurE7
08-09 03:09

【閲覧注意】見たら怖いホームページ教えろ:哲学ニュースnwk http://t.co/PizTXpdOqY @nwknewsさんから
08-09 03:06

ワクワクするような日本史の謎とかミステリー教えてくれ - ひまログ2ch http://t.co/oWVR3X7VSE 最高に面白い(=゚ω゚)
08-09 02:51

今もイギリスの海上に浮かぶ対空要塞…第二次世界大戦の遺物 http://t.co/2lthSVNEo2 @lbqcomさんから 世界にはまだまだ魅力的なものがたくさんある( ・ω・)
08-09 02:51

心魅かれずにはいられない…世界各地に点在する美しい「廃墟」の写真32枚 http://t.co/b8fr9xV0dO @lbqcomさんから 美しすぎる廃墟| ´ω`|
08-09 02:50

バカでも分かるように「クトゥルフ神話」を説明してくれ:ろぼ速VIP http://t.co/pwnuk7AmoM @dariusnewsさんから
08-09 02:45

公式でエロい画像くださいな http://t.co/mcebFpFu7X
08-09 02:44

画像スレは衰退しました http://t.co/AawxY8LWpu わたしちゃんが可愛いということぐらいしか知らないし現時点では興味もないなあ( ・ω・)
08-09 02:35

【画像】「ラブライブ!」の南ことりさん来て下さい http://t.co/ttc5HVNN81 ラブライブは百合が軽すぎても重すぎてもダメだということをよく解っていらっしゃる| ´ω`|
08-09 02:33

ゲームボーイの思い出 http://t.co/TcBOpQZV9z
08-09 02:32

若い頃に知っておけば良かったと思うこと:哲学ニュースnwk http://t.co/HJwER8o9Rn @nwknewsさんから
08-09 02:31

暇人\(^o^)/速報 : こんな感じの解説付き画像ください! http://t.co/nBJ3Pc4PaK
08-09 02:30

この1ヶ月間で「艦これ」がとんでもないことになっている:ニュー速VIPブログ http://t.co/EpCcUvEDVJ 公式が課金しないでくださいと行ってしまうぐらい良心的な会社の皆様にあまり無理はさせたくないけど人気が出るのはいい事…ある意味ファンは今ジレンマに(;´Д`)
08-09 02:15

RT @8848426: あれだ、コミケ行けなかったらこの部屋を会場に見たててパンイチで白眼剥いて震えながらウロウロすればいいんだ(BGM:サバイバル/GLAY)
08-09 01:48

RT @8848426: 誤報で良かったんだけども警報鳴ってまず一番にしたのが目の前のPCで塗ってる最中のデータ保存だったので危機意識について少し考えるべきかもしれない
08-09 01:48

RT @8848426: でもこれが多分すきなんだな 
08-09 01:47

RT @8848426: 思えば幼児の頃から人が絡んでたり格闘してたり(性的にではなく)集まってなんかしてる絵ばっか描いてたな ひとりだけの絵が寂しいと思ってたのかもしれない
08-09 01:47

RT @8848426: 人も増える 制服のボタンが辛いからデザインを変えれば最終的にボタンが増えてる ネコも増える 全部必要なことだけど何故だか一番きついライン取りをしているような気がするのは気のせいだとおもうことにする
08-09 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR