08/16のツイートまとめ

d_AIRain

【ヤバイ】『艦これ』日々の登録者数が加速し、現在一日1万5,000人以上新規登録している模様www http://t.co/5I4mmzcJpu 猫頑張れ~| ´ω`|ノ
08-16 23:44

【二次】ご飯食べたり、生活感のある女の子の画像ください! http://t.co/p75Vqgz2Xn まあ、女の子は何をやっていても可愛いんですけどね| ´ω`|
08-16 23:35

【画像】俺の嫁可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2uScflK8S2 まあ百合にかぎらず俺の嫁なんていないわけですが| ´ω`|
08-16 23:33

最終兵器彼女とかいう漫画wwwwwww http://t.co/WrOczXc3pB 名作、ただこれは二人のためだけの物語であるという大前提を理解しないで読み終えた的はずれな批判をしだすお馬鹿さんが多いのは残念(;一_一)
08-16 23:31

【二次】赤面してる女の子の画像貼ってけ http://t.co/7BVaVowXaR
08-16 23:28

【閲覧注意】夜中にチャリで散歩してるとたまに怖い変なところに辿り着いたりするよな http://t.co/3JXGOUa558 あるな…見慣れた街中なはずなのに見たこともないところに出たりする(´-ω-`)
08-16 23:27

ラビット速報:画 像 で 俺 を 笑 わ せ ろ http://t.co/19kcLRHvCw @Elly0524さんから
08-16 23:25

暇人\(^o^)/速報 : 「日本一美しい村」のフォトコンテスト写真綺麗すぎワロタww http://t.co/zxbdsx6RqT
08-16 23:23

「中東初のアニメは日本の東京を舞台にしたロボットアニメ」海外の反応 http://t.co/F1Dvgl9KJv ちょっと気になる| ´ω`|
08-16 23:22

「酷すぎる…」って思う歴史上の出来事:哲学ニュースnwk http://t.co/4XH6eP9Clg @nwknewsさんから esを見ると人間はいくらでも残虐になれるということがよく解る。自分がコミケスタッフ共からやられたこととかも考えると否定のしようがない(;一_一)
08-16 23:21

【映画】日本禁煙学会、「風立ちぬ」はタバコ規制に関する法律・条約違反と指摘 http://t.co/Uvbb5PSoYe こういうこと言い出すキチガイどもは早く死ねばいいのに。絶滅しろクズ共(;一_一)
08-16 23:19

【ラブライブ!】スクフェス新UR希ちゃんとURにこにーを繋げると素晴らしいことに! http://t.co/thG4XCi4Yw にこまきでも仕掛けてほしい| ´ω`|
08-16 23:08

中二心をくすぐるような画像下さい http://t.co/T4dq2w9JO0 10が素晴らしすぎる(*´Д`)
08-16 23:07

日本人って働くことが手段じゃなくて目的になってる - ぶる速-VIP http://t.co/BhOMDJA9OZ 正にキチガイ、日本人の大半が屑である所以。やりたいことをやっていて、もともと目的として夢見ていた仕事についた人は別枠ですけどね。特に芸術系は混ぜるの失礼| ´ω`|
08-16 23:05

「トントン、ここをこうしてください。」飼い主に撫でてもらいたい猫のおねだりポーズがハイレベル! http://t.co/SUIk6SUwrM @karapaiaさんから
08-16 23:01

【画像】新入り猫が来た頃 →10日後 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/zVmWzuIAib 正に天使(*´∀`) やっぱり種を問わず幼子を可愛いと思うのは人間の動物としての本能だと思うのです(=゚ω゚)
08-16 23:01

お前らにとって影響大きかったアニメって何????? http://t.co/rGhnkZJ6wN 今日も言おう、あしたへフリーキック| ´ω`|ノ
08-16 22:59

【画像】ポケモンのフウロとかいうエロエロボディwwww http://t.co/KinmwSiBLl ブラック・ホワイトはキャラの名前が花からなのが綺麗でいいですよね| ´ω`|
08-16 22:51

ゲームで「コレはやられた!」って思った展開、仕掛け http://t.co/wVWnEh20ZA
08-16 22:49

お前ら、父親と話せるか? http://t.co/3WHAXzLxHN いくらでも話せます。二人でお墓参りやダムに行くレベルで仲いいですよ| ´ω`|ノ
08-16 22:47

【二次】季節外れのサンタコス画像スレ http://t.co/OL5bVHs0iJ 最初に女の子にサンタコスをさせると可愛いことを発見した人は天才だと思う(=゚ω゚)
08-16 22:46

もうこっちが主人公だろ って思ったキャラあげてけ http://t.co/tEFmstCJEm スレタイがもこっちにしか見えん| ´ω`|
08-16 22:41

【画像】やっぱり”沖縄”って凄いわ・・・一度は行ってみたい!!! http://t.co/kURG6N3N3n @kanasokuさんから やっぱり沖縄も美しいですよね(ノ´∀`*) ここ10日前後は長崎と沖縄と広島に思いを馳せます…( ´-`)†
08-16 22:40

わんこを乗り物か何かだと勘違い?している猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/lp5lnDPkBU 猫と他の動物の組み合わせは可愛すぎる(*´Д`)
08-16 22:37

良さげなゲームミュージックが貼られていくスレ http://t.co/iiLL6BfXPo @iBip
08-16 22:35

暇人\(^o^)/速報 : Google画像検索でブロック崩しが楽しめる裏ワザ http://t.co/OPW4WxHRHI
08-16 22:34

RT @8848426: 良くない事怖い事を知って考えてもらう為に必要な表現すら隠して蓋をしてってしてたら良し悪しも怖さも自分で判らないし考えられなくなってそれこそ怖い 一緒に本を広げてあれこれ話したり、大人になるまで広げちゃいけない本は何故そうなのか教えるとこ端折っちゃ子供の…
08-16 21:56

RT @8848426: 日本最古の同人誌即売会、中尊寺金色堂コミケの様子 牛車での搬入物が会期中に届かない等様々な弊害はあれど参加者数も気温も適度で終始穏やかなイベントである傍ら、当時の最大手松尾芭蕉氏... http://t.co/2I9HpfY0AQ
08-16 21:55

RT @8848426: 自分のまんがは大体2巻ぶんくらい空くと客観的に見られるようになるので冷静に見返すんだけども「気持ち悪いな…」ってセリフのあるとこあたりを割と忘れてて他人が描いたかのように受け取れてじわじわくる
08-16 21:54

RT @8848426: "◆量子もつれ=光子など二つの粒子が一体としてふるまう物理現象。送り手と受け手に光子を一つずつ配り、送り手が光子を操作すれば、その瞬間に受け手の光子も相互作用を受ける" 物理悩が真っ白なので昼ドラ並みの泥百合が想像されるだけでした 一人を演じる二人の光…
08-16 21:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR