08/19のツイートまとめ

d_AIRain

未来のノルウェー王イングリッドアレクサンドラたんが可愛すぎると話題に http://t.co/Psho4N2i6t
08-19 23:27

名作文学をラノベ風タイトルにして当てられたら本破れ http://t.co/yF6tLtP8dm
08-19 23:26

【画像あり】二次創作の同人活動を認める意思を示す「同人マーク」のデザインが決定 http://t.co/mgzzw6m1Md 二次創作を当然の権利とか勘違いして好き勝手やっているのが多すぎるので良い流れ。ワンフェスは正式に一日版権を購入しているのにコミケは相変わらず何もしないし。
08-19 23:19

【僕は友達が少ない】9巻のブリキ絵温泉ピンナップが公開 これはエロ素晴らしい… http://t.co/SgnScXFF4B この方の絵はエロいし可愛いし魅力的ですね(ノ´∀`*) まあ、それ以外に何一つ意味も価値もない話だと思いますが( ・ω・)
08-19 22:51

アニメとか漫画とかのキャラをリアルにした画像 http://t.co/p3xgdnfxsE
08-19 22:50

メンヘラ女にされたことを書いて一番酷かった奴が優勝 http://t.co/Be6e4Lobs1 取り巻きのコミケスタッフ共をけしかけられ、リンチしてやるとか、殴って殺してしまえばこっちのものだなどと脅しをかけられた。そもそも殺されるようなレベルのことした覚え無いぞ?( ・ω・)
08-19 22:49

【閲覧注意】ニューヨークにある博物館がキチガイじみてるとTwitterで話題にWWWWWWWWW (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/JIbpzT8b4Z こういうのとか珍寺とか一切興味がない…性を大っぴらにし過ぎるのに何の価値も感じないので…(;一_一)
08-19 22:43

ゆるゆりのこの画像可愛らし過ぎる - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/7ncdidhtuA ゆるゆり♪♪はゴミだけどなもり先生の絵は可愛いのでゆるなもりはちゃんと買いました(=゚ω゚)ノ
08-19 22:38

【画像あり】美少女版「聖闘士星矢」が連載スタート http://t.co/RMqCkljmuN 百合として期待| ´ω`| かめんがどうこうとか言っているのは本気なの?バカなの?( ・ω・)
08-19 22:35

RT @8848426: 百合が好き!  百合と、豚の背あぶらが好き!!
08-19 22:27

RT @8848426: 今日TV公開解禁なのか何度かかぐや姫の物語の予告編見たけどコレじゃない コレじゃなくて劇場で流してた姫が十二単一枚ずつ脱ぎ捨てながら全力疾走するやつ流したほうが確実に目を引くのに何故
08-19 22:21

【無題のドキュメント】女子高生たちの写真が、青春全開でめちゃくちゃ楽しそう!! http://t.co/TfmTRueprW @mudainoさんから
08-19 00:26

【画像】西洋のイイ感じの建物画像、貼っていこうぜ http://t.co/NAUL6L9rrB @ajyajyaさんから
08-19 00:25

古代祐三氏とsasakure.UK氏に聞く,ゲームミュージックとボーカロイドの昨日,今日,明日。「『セブンスドラゴン2020&2020-II… http://t.co/RyyETePgQG @4GamerNewsさんから おふたりとも好きだ(ノ´∀`*)
08-19 00:23

ラノベ原作アニメの次は何が原作になるのか - わんこーる速報! http://t.co/uW5VTiulqo スレイヤーズとか言うゴミを持ち上げている奴らや最近のクソラノベのアニメを持ち上げてるようなキチガイどもがボカロ原作のカゲロウデイズとかを叩く絶滅すればいいのに(;一_一)
08-19 00:22

田中将大投手が21連勝 稲尾投手ら超えプロ野球新記録 http://t.co/t2i9kJfta6 @gahalogさんから 凄まじい、すごすぎる(;・∀・)
08-19 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR