08/20のツイートまとめ

d_AIRain

序盤で出てきたセリフを終盤のここぞという場面に持って来る作品ww http://t.co/wTehwEQNpu 超わかる(*´Д`) ライトスタッフは神がかっていた。タイトルが最後に出てくるのも大好き某実写版は究極の一つです( TДT)
08-20 23:39

ラビット速報:何 か ワ ロ タ っ て 画 像 http://t.co/oVeY1xWz5J @Elly0524さんから
08-20 23:35

好きなジブリ映画3つあげて去れ - 隣人はオタク http://t.co/RreBpqCiZH 難しすぎるが、ラピュタ、トトロ、紅の豚かな…。次点は、耳をすませば、魔女の宅急便、そして自分内急上昇中の風立ちぬ| ´ω`| 紅の豚と風立ちぬはどちらにするか非常に迷う(;・∀・)
08-20 23:34

黒髪キャラって金髪碧眼キャラを引き立てるために存在するんじゃね? - わんこーる速報! http://t.co/GzIjWlV2QK 54に激しく同意。前から言っているように結衣は人間性最悪でマジで気持ち悪い(;´Д`)
08-20 23:32

【画像】貧乳っていいよな? http://t.co/Oyo95nXOcy
08-20 23:30

【画像】女体化したら可愛いと思う男キャラ http://t.co/eowI0pkvm5 さすがに個人的趣味として男のままでは楽しくないな…自分内的には女体化は必須だのう| ´ω`|
08-20 23:29

皇后さま「これがミクちゃんですか」 六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に http://t.co/iATg5RBcAF 皇后さまがとてもお素敵(*´∀`) ミクさんもついに園遊会に呼ばれるか…ダヨーさんかもしれんけど(=゚ω゚)
08-20 23:28

アニメとかでは良く見るけど実際には無いこと http://t.co/nZPdtBbsIv
08-20 23:27

実は大誤報だった「スペイン47階建て高層ビルがエレベーター付け忘れ」 ビル側は「メディアのプロ意識の欠如が露呈」と指摘 - まとめたニュース http://t.co/32kl9qZadO どこの国にも日本のキチガイマスコミレベルのマスコミは存在するのですねえ…(;一_一)
08-20 23:26

【画像】 エジプトの国立博物館が襲撃され、重い物以外全て略奪される 重い物は腹いせに傷など http://t.co/Gay4F6FD84 こりゃ酷い(;´Д`) 文化遺産に手を出す奴はキチガイ。川南造船所を取り壊したクズ土人どもとか(;一_一)
08-20 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR