ゆるゆりは団地アニメなんです!ヽ(`Д´)ノ

今日は会社の団地仲間と久々に団地団のイベントへ行って来ました。
松原団地駅にある獨協大学での無料公演。
いつもは酒入って脱線しまくりの総裁たちが少しだけ真面目だった(笑)

団地という今までにない、固定された視点で映像作品を語るという新しい切り口を団地団の皆様には去年教えられました。
この教えて頂いた知識を活かして、今年は団地団に追いつき追い越したいところです!( `・ω・´)

取り敢えず私的には原作では普通に持ち家同士のゆるゆりのひまさくが、
アニメになると何故か団地に住まわされていたという事実に百合と団地という新しい切り口を得て団地仲間にウザいテンションで語っておきました(ノ´∀`*)(マテ
ひまさくだからこそ住まいが団地であることに大きな意味が生じてくるわけですね!
ここについても近いうちにしこたま語りたいところ。

まずはピンドラの総括ですが。
私は荻窪には少々縁もあるので色々な面で思うところ沢山ありますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR