09/14のツイートまとめ

d_AIRain

何かアニメに感化されて始めた趣味か続いてる奴ちゅびっとこい - わんこーる速報! http://t.co/Qgwkh03DE8 マリみてに影響されたキリスト教。自分の人生を変える生涯の趣味となりました(=゚ω゚)
09-14 02:25

ロリ顔の二次画像って最強じゃね? http://t.co/nFzuV86L6l
09-14 02:21

【ネタバレ注意】ゲームのバッドエンドで衝撃を受けたやつを教えろください http://t.co/w33R7RhtzI ダブルキャストとかまいたちの夜2だな、1より2のほうがおもしろい| ´ω`|
09-14 02:15

少年ジャンプの忘れられない読み切り http://t.co/MDGo27GbCz @jumpmatome2chさんから 読みきりは素晴らしいものが多い| ´ω`|
09-14 02:13

フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 をご覧ください (画像あり) まさかの萌え絵www http://t.co/NZLN9kHrI6 素晴らしい可愛さ(ノ´∀`*)
09-14 02:12

人 生 で 最 初 に 買 っ た マ ン ガ - 隣人はオタク http://t.co/9AWE5Hsyla 始めて自分の意志でちゃんと買ったのは「前略・ミルクハウス」だったな。私にとってはマンガといえば少女マンガなのです| ´ω`|
09-14 02:11

インターネット、いつからはじめましたか? 歴史年表が公開される - ひまログ2ch http://t.co/xDHY8tUjAG よく考えるともう今までの人生の半分以上ネットと関わっている(;・∀・)
09-14 02:09

妹はVIPPER / 【画像あり】 「天空の鏡」 とも呼ばれる湖が絶景すぎる・・・ これはすげええええええええええええ http://t.co/pgHvIoVIDU @vipsisterさんから
09-14 02:08

世界初、日本が開発した「折りたたみ式の橋」がかっこ良すぎる… すごい未来的 http://t.co/MS5BnvHt01 @gahalogさんから
09-14 02:06

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】 苦節35年、ボイジャー1号がついに太陽系脱出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/mFvDmOO0sw ボイジャーの存在は夢そのもの(´-ω-`)
09-14 02:05

モンティホール問題みたいなの下さい http://t.co/bSg4Aoytk0
09-14 02:03

二次元の街並みの画像ください http://t.co/rx6ubfMOIC 都市は美しい…もう20年以上も前にシムシティによって目覚めさせられてしまった(*´Д`)
09-14 02:02

虹のデブな女の子画像が集まるスレ http://t.co/UtHGv6l8BU デブさんのことマミっていうの止めろよ!!ヽ(`Д´)ノ
09-14 01:58

妹が可愛いアニメ教えろ http://t.co/GF89qgGDek さくらちゃん、と言いたいところだけど妹と言ったら瞳子ちゃん。可南子とか言うキチガイは消えて無くなれば良いと思うよ( ・ω・)
09-14 01:40

「軍艦島」の画像が想像以上にヤバかった・・・・・・ (画像あり) http://t.co/deDKEnNqF5
09-14 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR