公孫恒、雪日の旅立ち「駿馬に乗って 私は先に行く」

「その後ろには 道が拓けるだろう」

ウルトラジャンプ2月号

・ジョジョリオン 荒木飛呂彦
面白いです、杜王町が舞台なのも4部好きにはたまらない。
定助と吉良が95.8%同一人物と言うことが、今後どう話の中で展開されていくか楽しみです。

・PEACE MAKER 皆川亮二
この人のマンガでは一番好きかも。
個人的にはARMESより面白いです。
アクアタルカスが解放されたので次はコール・エマーソンとの対決に向かっていくのかな・・・。
ニコラのおばさんも気になる。

・長歌行 夏達
唐の時代のマンガって中々日本ではないので読んでます。
今回は公孫恒の死に様が素敵すぎた。
優れた領主様だった・・・。
奥様は全てを理解して受け入れていたのだろうと思うと中々来るものがあります。

・ユンボル 武井宏之
ジョジョリオンだけでなくこちらも大震災が絡んでます。
バルの母ちゃんは美人だw
ヒゲのオッサンももちろん素敵だけど、やっぱり今回は姫が凛々しすぎた。

・アド・アストラ カガノミハチ
ハンニバルの凄さとスキピオの凄さが描かれてましたね~。
史実ものは先を知っているからこそ楽しみな部分もありますね。
これからがまた面白そう。

・ぎんぎつね 落合さより
私の区分としては神道マンガ。
毎回話がほのぼのしていて好きです。
ウルジャン編集部的には次はこれか℃りけいのアニメ化を狙っていそう。

・はやて×ブレード 林家志弦
アニメ化しないかな・・・。
もかちゃんとワンちゃんのコンビは好きなのでここ最近の流れは楽しいですw
しかし、今回はナギとカナイちゃんが出なかったのが残念でした・・・来月か。
順と夕歩が出てて良かった。
順の言葉は重いね、何も残らないものなんて無意味だと思うのですよ。
慎さんは格好良いですねえ相変わらず、素敵すぎで色気ありすぎです(;´Д`)(笑)
はやてで一番好きなのは私は慎さんなのです。
1話の中にバトルシーン豊富で盛りだくさんな回で面白かった!

やっぱり今一番面白いマンガははやてだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR