10/10のツイートまとめ

d_AIRain

一気読みしちゃうくらい面白い小説教えて http://t.co/0zeL2lMpQL 小説ならマリみて、1巻から30回ぐらい通しで読んでいる| ´ω`| マンガで唯一はやてが越えそう、今20回ぐらい( ・ω・)
10-10 02:00

ドラえもん達の暴言凄すぎwwwwwwwww http://t.co/LBEq6eX4qs ドラえもんはこういうところがまた素晴らしい| ´ω`|
10-10 01:53

【こたつ】冬も近いしこういう生活感のある二次女の子画像くれ http://t.co/Ky43RzO77C
10-10 01:50

【モバマス】新SRの新田ちゃんエロすぎワロタwwwww http://t.co/CpkWGYuqeb
10-10 01:42

猫だって赤ちゃんが大好き。猫と赤子のほんわか動画総集編 http://t.co/kLwPRxF5Gn @karapaiaさんから 最高に萌えますね(*´Д`)
10-10 01:29

【画像あり】最近の児童書がどう見てもラノベwwwww http://t.co/xSwjV7mZux 絵が可愛くなるのは悪いことではないかなと思う( ・ω・)
10-10 01:29

ノベルゲーム「ファタモルガーナの館」が近年を代表する超大作の神ゲーだった:ニュー速VIPブログ http://t.co/ZaQ4tZUrPv
10-10 01:25

【2ch】ニュー速クオリティ:2016年から「機動戦闘車」とかいう素敵な乗り物が配備されるらしい。なんか格好いいな http://t.co/EoBIEqjCIQ
10-10 01:23

新種の生物なんと60種!南米スリナム『熱帯のエデン』で国際探査チームが発見 http://t.co/qqYltTXCuB @aquacatalystさんから 南米凄い(=゚ω゚)
10-10 01:20

アニメの制作会社が原作通りにアニメを作らない理由ってなんなの? http://t.co/IoK1kX8jKm 「原作へのリスペクトあったらこんなクソ改変できませんわ……ってことをへいきでやるのが悪い」結局これが全て。リスペクトがあれば何とかなる。ハガレンとかみたいに| ´ω`|
10-10 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR