10/16のツイートまとめ

d_AIRain

体育の日だし体育倉庫的な二次画像スレとかどうでしょう http://t.co/cTfyuowc7R
10-16 01:48

きんいろモザイクううううううわああああああああああ http://t.co/8mWrRYqwky 無意識であってもこれを百合じゃないけどとか言ってしまう輩はそいつの百合基準にエロ・性・肉体関係ばかりが透けて見えてキモい(;一_一) 百合にそういうのいらないとは言わないですけどねw
10-16 01:47

女の子が女の子を襲ってる画像wwwwwww http://t.co/Aucrjk8UDw 百合じゃないけど、と言う前提を使う人間が百合じゃないという作品は大抵が性的・肉体的な描写がないんですよ面白いことに…つまりはそういう人間が百合だという作品はと言うと…(´-ω-`)
10-16 01:39

火の鳥って漫画読んだ結果wwwwwww http://t.co/xy4Kkh44Mu 漫画の究極はやはりこれだなと思う。完成版を読みたかったなあ…(;´Д`)
10-16 01:37

【閲覧注意】異世界スレでアップされていたこの画像がヤバい!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/slHEHl2QtW
10-16 01:34

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】44年前に行方不明になった人工物が気持ち悪い軌道で地球に帰還、その後再び旅立つ http://t.co/xiFyowiCx3
10-16 01:33

日本の歴史上に於ける最大のミステリーって何?:哲学ニュースnwk http://t.co/vjMQMhyvZP @nwknewsさんから 西洋縁の秘密結社ばかりが話題になり日本古来からありそうな秘密結社は言及すらされないミステリー大事な何かを隠すならその存在を意識させないのが一番
10-16 01:32

【画像】煽り抜きで「体つきスケベすぎだろ・・・」と思ったアニメキャラ http://t.co/Wbm0sD3q2A エロ以外に価値があるか?それが問題だ(´-ω-`)
10-16 00:48

『アイスランド』という国がマジで最強すぎる件wwwwwww - かれっじライフハッキング http://t.co/yBgOGAOxPl 昔から大好きな国だ(*´Д`) ギャオ!ヽ( ゚∀゚)ノ
10-16 00:45

阪神・桧山が現役最後の打席で代打ホームラン。引退試合で凄い事したスポーツ選手って他に誰いる? - ひまログ2ch http://t.co/weyOXBEvbH
10-16 00:43

【愛媛】島民15人・猫100匹超「猫の島」人気じわり - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/h0cTZPDzeF
10-16 00:36

【画像あり】「ラブライブ!」の穂乃果ちゃんwwwwwwww http://t.co/JEq8yWCkiz 百合じゃないけど、とか言う前置きを世の中のあらゆる百合作品に対して身勝手に吐く人種はきっとラブライブにも同じことを吐いているのでしょうねえ…(´-ω-`)
10-16 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR