11/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 「ヒッグス粒子」って聞く度に加藤茶を思い出すのは何故なんだろう
11-02 23:40

RT @8848426: いつでも食べられるお菓子よりも今しか食べられない中学生以上の女子による後輩から先輩への、後輩から先輩へのtrick的な何かを頑張って欲しいな(青空を仰ぎ見ながら)
11-02 23:33

RT @8848426: 久馬姉妹についていま少しぐぐっただけでモエッときて危なかった
11-02 23:24

RT @8848426: 女子大学駅伝に久馬さんという久我と静馬混ぜたみたいなお名前のかわゆらしい双子の選手がおられたので応援したいとおもいます
11-02 23:18

RT @8848426: カナイで思い出したけど一人称も当然いくつもあり、中で「わー」が可愛いなと思ってそれにしたら沖縄でも所によっては「わー」は「豚」という意味であるらしくカナイが一気に豚を自称するM女みたくなると知り大変焦りました 沖縄に限らず同県内でも地方で結構違ったりす…
11-02 23:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR