ポケモンXYにて、はやて×ブレードコンセプトパーティーを考え中| ´ω`|ノ

きっかけははやてのつばさ、この技はもうはやてちゃんそのまんまだなあと思ったので考え始めました(=゚ω゚)
いまのところ考えているのが…。

はやて はやてのつばさ ファイアロー
あやな エアームド(ネタ込み) フライゴン(メガネなので)

主役二人はこんな感じ。

ひつぎ ガブリアス アルセウス デスカーン(名前ネタで)

まあ最強なので…宮本さんがまだしんぴのしずく持ちラプラス(名前ネタ)ぐらいしか思いついてなくて保留。
で、そんな最強ひつぎさんに立ち向かうのは、

あきら カモネギ(いあいぎり)

あきらは全く弱くは無いのですがネタと技込みで考えるとこれかなと。
ながねぎもっていあいぎりで創造神アルセウス(ひつぎさん)に立ち向かうカモネギ(あきら)、胸熱(*´Д`)
まあ、ネタ抜きで考えるにしてもいあいぎりは外せないのでいあいぎりメガリザードンX(色的に)も候補かな。
紗枝さんはこれまた思いついておらず…薙刀使いに近いイメージのポケ考え中。

後は外せないのは忍者かな。

じゅん へんげんじざい ゲッコウガ

これはすぐに思いつきました。
でも、できればネタ枠も考えておきたい…スリープとかか?でもじゅんじゅんはロリコンじゃないしなあ( ・ω・)
で、後は姫。

ゆうほ サーナイト

他にも候補を考えておきたいところ。

後は、あまり思いついてないのですがワンちゃんはオカルトマニアが一番イメージあうんだよなあ…ポケだと犬ポケが本来なんだけどムウマとかムウマージも有りかねえ…何にしろゴースト系はだいたい合うな。
もかちゃんはイメージ的にはゴウカザルなんだけどみっちゃんが猿だから難しいところ。
あ、キジっちゃんはネタでもガチでもケンホロウで確定でいいかなとw
みずちさんは名前とイメージ通りドラゴンか蛇系かなと。
蒼ちゃんが思い浮かんでないけどかわいい系ですな。
氷室さんは氷系でえんすぅは今のところウィンディがイメージ。
まきゆかがまだ思い浮かばず、洋剣だとギルガルかねえ…どちらかというと盾のイメージでゆかりんですが。
シドはネタでバクオングかな、ナンシーは短刀でイメージに近いのを探したい。

あとはジャッジリーダーはそのままジャッジさんで、ナースキャプテンは当然ポケセンにいらっしゃるでしょう(笑)

あ、それとトレーナーはたてわき想定で、独り身が彼女しかいないのでw
つまりはダブルバトル想定ということでこれからも考えていこうかと| ´ω`|
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR