12/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: こぐま座流星群の記事見てて何の気なしに「こぐまの流子ちゃん群か…」と口をついて出てしまいくまの着ぐるみ(肉厚)を着た無数の小さい流子ちゃんがバンバン落ちてくるのを想像してワクワクしながらしばらく黙って窓の外空見上げてた
12-22 13:40

RT @8848426: 「今からやったって間に合うわけねーよ」って思ってるひとはとりあえず寝るんだ 起きたらできるような気がするからやるんだ 疲れてまた間に合わない気がしてきたら寝るんだ 起きたらやるんだ  間に合うかどうかは賭けだ 寝ることでやる気をごまかすんだ
12-22 01:55

RT @8848426: 私とか引用するよって連絡も引用したよって表記したよって連絡もそれそのものも未だに一切見せて貰ってないけど大丈夫なのかな…私程度で済んでれば良かったのにさすがにモヤモヤする 「察してくれるよね?持ちつ持たれつだよね!」で済ませられるのは報連相を重ねて信頼…
12-22 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR