シムシティというログインゲームに始まり、ポケモンバンクというログインゲームに終わる一年…でもなんだかんだ言っていい一年(=゚ω゚)ノ

増田Pのあくうせつだん!!
増田Pのテレポート!!増田Pは日本からカロス地方へ離脱した!!

シムシティも偉大だけどもやはりポケモンは偉大なり| ´ω`|
尊敬するゲームPは宮本茂さん、田尻智さん、ウィル・ライトさん、増田順一さんでございますU>ω<)ノ
BW最高、XY最高です、ログインゲームもまた一興、BWからより一層私好みになったので増田Pは常にリスペクトっす(>Д<)ゝ”
今年のクリスマス一番のイベントはポケモンバンク・ポケムーバー解禁とそれに伴う増田Pの国外逃亡でした(笑)
一年早かったなあ…でも楽しいことたくさんあったので満足な一年では有りました| ´ω`|
取り敢えず明日明後日で仕事終わらせて実家ではのんびりポケモンやります。
本業の方も今年はそこそこ結果が出たので来年も引き続き頑張ります!(>Д<)ゝ”

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR