我が家の猫が天に召されました




我家の猫が昨日亡くなりました。
昨年の6月に我が家にやってきて、一緒にいられた期間は半年だけでした。
生まれてからまだ一年も経っていなかったのに・・・。
何とも哀しいです。
私も哀しいけど何より両親の落胆ぶりが半端ない・・・。
家の近くで車に轢かれたみたいなんですよね・・・。
我が家の近くで近所の人が発見してくれました。
写真も動画もたくさん撮りましたが、もっと撮っておけば良かったなあと思うのです。
我が家で亡くなった猫も3匹目。
両親はもう飼わないかも知れないですねえ・・・。
私よりも両親の立ち直りに時間がかかりそうです。
まだ子供だったのに・・・大人になるまで一緒にいれなくて残念です。

今はただ、マリア様にこの子の安らかな眠りをお祈りするばかりです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR