世界は白き花びらまみれで大変なことになっておりますね(;・∀・) あ!つまりは世界は百合まみれになったということですね!!何てめでたい!!!ヽ( ゚∀゚)ノ (違

いつの間にかバレンタインとなり、それすら既に日付変わりました日々が早い(;´Д`)
でも、何度目だ実写版マリみて祭りをしたり、久々のまともなストーリーがあるゆるゆりを読んだりと百合まみれでした。
そして昨日の朝から世界は白き花びらまみれ…美しいですのう世界は(ノ´∀`*)
まあ、会社から帰ってくるのはとても大変でしたけどね(;´∀`)

世間的な話題にも乗り遅れずにオリンピックを楽しみまくっています。
やっぱりハーフパイプは面白いなあ二人のあの高さはやっぱりすごすぎてため息しか出ない(*´Д`)
ノルディックも最高でしたね。
そして何よりもジュニア時代から直に見ているフィギュアの羽生くんが超カッコ可愛くて最高です(*´ω`*)

買っといた百合姫を読んだわけですが、ゆるゆりが2年ぶりぐらいでまともなストーリーのある話でしたね。
このマンガはもう京子ちゃんと綾乃ちゃんだけ出してればいいんじゃないかな。
どうせ他のキャラなんてほとんどギャグ要員にしか使わないんだし。
いいキャラは揃っているのにもったいないですよね、むだにギャグにしか使わないとか何とも無意味(;一_一)
この2年ぐらいはゆるゆりのゆるだけのものを読ませられていた気がします。
しかし超先生の新連載は予想通りでしたねえ…まあ早く終わればいいんですけどね。
あとの超先生二人も何も変わっていませんね片方は他人の褌で相変わらず相撲を取っていますし。
竹宮先生はエロが入っていても相変わらず嫌味がないのがいいですねこれからも数少ない真っ当な百合を百合姫で書いていて頂きたいところ。
そういえばやっぱりアニメ化でしたね、取り敢えずめでたいヽ(´ー`)ノ
百合男子は相変わらずツメが甘い感じがしますが実写版マリみてにちゃんと触れて頂けたことは良かったなと思います。
日本映画の最高傑作レベルの映画なので百合好きマリみて好きは絶対に観て頂きたいところ。
私はちゃんと限定版でブルーレイとDVD両方持って布教しています(=゚ω゚)ノ
公式本は出ていたけどせっかくなら小説の実写映画版1巻もちゃんと言及して欲しかったかなとは思います。
取り敢えず実写版マリみてとアニメの白き花びらは一つの頂点ですねえ(´-ω-`)

私はもう10年前にマリみてに出会って以来生涯の大半を百合に捧げる決心をしました。
生涯をかけて愛することの出来る作品に10年前にすでに出会えていることは自分にとってとても幸福なことです。
ここ最近ははやても生涯をかける作品になっていますし、マリみてと同じ時期に花物語も生涯愛するものとなっています。
やはり私はこの百合が当たり前に存在できる今という時代に生きることが出来ていることを運命であり幸福であると考えるのです。
願わくば皆様にもそのような大切なものが見つかりますように…(=゚ω゚)†
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR