02/21のツイートまとめ

d_AIRain

今日は珍しく風邪ひいたみたいで寝込んでいましたが少しずつ調子が戻って来たかなと| ´ω`|
02-21 22:49

RT @8848426: ここずっと色々おきれいな事言ってて何なのですがエキシビで真央たんと手が触れちゃったりして真っ赤になりながらキャンドルスピンするリプ子たんとかの妄想で頭パンパンですからね
02-21 22:47

RT @8848426: 以前知り合いがメダル取れないから悔しいんだろって言ってたことからずっと選手は結果が形にならない事と実力を全部出し切れない事とどっちを悔やむんだろう、自分は後者だと思うけどどっちだろうと見てたけど後者の方が圧倒的に良い顔してたからやっぱり後者なんだと己の…
02-21 22:47

RT @8848426: 採点競技はどうしても各々様々な疑念渦巻いちゃったりするけど今回で個人的にどっちなんだろうって思ってた事が確信に変わったからもうあんまモヤモヤしなくなったな つまり選手はそういう次元に生きてないんだ
02-21 22:46

RT @8848426: 真央たんフリーのジャンプ8個目の直前の祈るみたいな振りから飛んで着氷するまでの一連の動作何回見てもブワッてなる 毛的には猫が興奮した時の尻尾くらい
02-21 22:46

こういう話を引き出せるのはやっぱり修造さんならでは| ´ω`|
02-21 20:35

BGMがDAISHI DANCEさんだーフィギュアにピッタリだよね(*´∀`)
02-21 20:33

ミキティと鈴木さんが引退を表明しているし・・・加えて真央ちゃんが本当に引退したら、女子も一つの時代が終わるなあ| ´ω`| かなこちゃんとはるかちゃんの時代が来るのかな(=゚ω゚)
02-21 20:31

四大陸選手権で観た鐘と今回のラフマニノフは永遠に忘れられないな| ´ω`|
02-21 20:24

テレ朝は修造さんを出してくれるのがいいですね。世界で戦ってきた人だからこそ世界で戦う6人と同じ目線での話が出来る| ´ω`|
02-21 20:21

真央ちゃん良かった、良かったよお ・゚・(つД`)・゚・
02-21 11:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR