02/22のツイートまとめ

d_AIRain

その年の全日本ジュニアも観てて男子が羽生くんと中村くん、女子が佳菜子ちゃんと遥ちゃんで、この四人こそが日本のフィギュアの未来を背負って立つと感じさせてくれたなあ(ノ´∀`*) 四年後は男子は小塚くんと羽生くんと中村くん、女子は佳菜子ちゃんと遥ちゃんを観たいものです| ´ω`|
02-22 23:39

表彰式でイケメン中村健人くんを表彰台に上げて一緒に記念撮影しちゃおうとする羽生くんがとても茶目っ気に溢れ可愛かったのを覚えている(*´∀`)
02-22 23:30

しかし、あの時のジュニアグランプリファイナルでアベック優勝した羽生くんと佳菜子ちゃんが一緒にオリンピックに出て羽生くんが金メダルとは感慨深い| ´ω`|
02-22 23:27

とりあえず自分と羽生くんの出会いの曲である東京でのジュニアグランプリファイナルで流れたDAISHI DANCEさんの曲を聴きながらエキシビジョンを待つことにする| ´ω`|
02-22 23:02

オリンピックが終わりに近づき、野球のオープン戦が始まり、サッカーのゼロックス・スーパーカップが開催される。国内スポーツのシーズンがいよいよ本格化してきますな| ´ω`|
02-22 13:55

羽生くんは真央ちゃんのことを本当に心の底から尊敬している感じがする。エキシビジョンとかで二人が一緒に演じている時の雰囲気は正に二人だけの世界って感じがする(*´Д`)
02-22 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR