03/12のツイートまとめ

d_AIRain

一目惚れを否定するわけじゃないんですけどね、聖さまの栞さんへの一目惚れは恋の始まりとして究極形の一つと思います| ´ω`| でもそれにしたって栞さんの信仰の白さという副次的な意味合いあってこその一目惚れ。そもそもひびきさんの絵が麗しすぎなだけで栞さん美少女設定じゃない(=゚ω゚)
03-12 00:57

まあ、これを読んでみれば解る通り恋のはじまりっていうのは本来この人が自分に何々をしてくれた!とかこの人と何々があった!(こちらで言えば手が触れたとか)とかな訳で、可愛い!と思って、次のコマではいきなり好きとか・・・ねーよ(;一_一) その後に色々あってこそだと思いたい| ´ω`|
03-12 00:49

レズビアン的結婚生活を読んだ。これがあれば百合姫とか言うクソ雑誌はいらないんじゃないですかねえ(ノ´∀`*)
03-12 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR