03/17のツイートまとめ

d_AIRain

上水巡りしたいのう・・・水の流れは愛おしい| ´ω`|
03-17 23:22

ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言 http://t.co/e6i84d8Drt
03-17 20:54

宇野くん格好良くなったなあ(*´∀`)
03-17 02:24

やばい、男子もやるなら宇野昌磨くんを観ないと寝れないぞ!(*´∀`)
03-17 02:20

今日は宮原知子ちゃんを観てからでないと寝れないのう(*´∀`)
03-17 02:04

【画像】雪と桜がコラボした結果wwwwwww http://t.co/2uHwwUsCER 雪の白さと桜のピンク色が合わさるとより一層美しい(*´Д`) 松本は自分にとってとても大切な場所があるし、こんな美しい光景が見れるしで最近自分内大好きな場所ランキング急上昇中(ノ´∀`*)
03-17 02:01

最近のテレビ小説はやっぱりレベル高いな・・・今回はマジでエスの世界を描く気なのではないですか(*´Д`)
03-17 01:35

次のテレビ小説ははいからさんまみれですな、最高ですな(*´∀`)
03-17 01:31

生まれ変わったら女性数学マニアになってリーマン予想を解いてフィールズ賞を取りたい(*´∀`) 夢は大きいほうが良い(ノ´∀`*)
03-17 00:53

みんな素数に恋している(ノ´∀`*)
03-17 00:48

アンティキティラ島の機械って夢のかたまりですよね(ノ´∀`*) ある意味最強のオーパーツ(=゚ω゚)
03-17 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR