03/31のツイートまとめ

d_AIRain

タモリさん本当に泣いたのが中居くんから鶴瓶さんへのいじりとは( TДT)
03-31 23:01

中居くんもやっぱり真面目な話が美味いな、ジャニーズってやっぱり基礎をちゃんとしっかりやってる感じ素敵(*´Д`)
03-31 22:56

香取くんのスピーチがとても良い 。・゚・(ノД`)・゚・。
03-31 22:28

日曜日の夜になってからやる気全開になるいつものパターンに突入中| ´ω`|
03-31 02:05

来週からのNHKには変わる意気込みを中々感じる| ´ω`|
03-31 01:20

ごちそうさんはいいドラマでございました(*´∀`) 来週からは花子とアンに期待ですな(*´ω`*)
03-31 01:19

しかし、どうにも調子が上がらないままでございます(;一_一)
03-31 01:16

LOST IN TOKYO意外と面白かった| ´ω`| 575は私が求める形にとても近いものを感じるけど現状ではハナヤマタと同じものを感じる| ´ω`|
03-31 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR