04/01のツイートまとめ

d_AIRain

朝適当に乗ったいつもの電車でたまたま座った席の目の前の席にたまたまシスターが座っている確率とはいかほどだろうか(^人^) 私は信仰する姿そのものに惹かれます。
04-01 07:52

いつの間にか東京って自分の中で地元の平塚と変わらない、生活圏の延長になってしまっている。東京ってものが、そういう対象になる前の昔の自分にとってはCLAMPの大川先生が教えてくださったように好きと嫌いが混在する特別な場所だった気がする。そんなことを思い出して見つめなおす時間でした。
04-01 01:25

LOST IN TOKYOは私的には東京紹介話ではなくて、むしろ自分がどれだけ東京が好きでどれだけ東京が嫌いか、そしてそれ以上に当たり前に存在しすぎていてそう言う感情を置き去りにした日々を思いました。昔の今より渋谷とか新宿とか行く前はもっと東京は解りやすい好きと嫌いの対象だった。
04-01 01:22

昨日のLOST IN TOKYOもシンプルで良かった。あの話って一番伝えたいのって結局は船の上でも二人の会話ですよね。時に単純すぎるぐらいにシンプルで、周りを補強するものがそのシンプルさを惑わせたりしても最終的にその単純なところのみが心に意外と響いたりする。時には適度に単純で良い
04-01 01:01

ファンが密に共有する世界観とキャラクター性が前提として存在するにしても、会話の連続のみで創られた文章が時に多くの人の心を動かすことがあるのも事実。ファン同志が強力に共通する土台を共有するなら、想像力は時に全てを補完してしまう。久々に二次創作の醍醐味を感じられた気がする| ´ω`|
04-01 00:56

にこ「…今月の生活費がやばい」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/sMHKMAQUo0 久々に良質のにこまきを楽しめた(*´ω`*) 多くの人に満足を与えられる文章は時として小難しい情景描写も凝った台詞回しも必要としない。意外な程にシンプルでストレートだったりする。
04-01 00:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR