04/02のツイートまとめ

d_AIRain

2期に向けてよく飼い慣らされ直すようにしております| ´ω`|
04-02 23:42

雨の中のライブといえばBOOWYの雨天ライブを想い出す| ´ω`|
04-02 04:10

ラブライブ!の名前の元ネタは世界のYAZAWAとスターは確定としても後は南こうせつさんと小泉今日子さんぐらいしか確定できないな・・・名前の方も含めて考えていくと何人か候補は思い浮かぶんですけどね~| ´ω`|
04-02 01:14

でも今日私が観る世界はラブライブ!音の世界は無限ですよ| ´ω`|ノ スターはやっぱり棒でチョロくて最高だな!ヽ(=´▽`=)ノ
04-02 00:20

今それを最も高次元で多くの人間が共有しているのが多分ボカロ。この3文字のカタカナの向こうにミクさんを始めとしたキャラクターをファンは観ている。そこにあるのは無限の宇宙どころか創作するもの全員が全く違う宇宙を持ちながら、しかし全員が共有している。今一番観えるのはカゲロウか( ̄ー ̄)
04-02 00:16

二次創作の面白くて同時に限界でもあるところ。我々にこまき好きはにこまきというたった4つのひらがなの向こう側にもう一つの無限の宇宙を観ている。ファンの中でにこちゃんとまきちゃんのキャラクター性、背景、物語が高次元で共有されているからこそ会話のみでも喜びと感動を共有できる(=゚ω゚)
04-02 00:11

久し振りに改めて観ていると去年のアニメはラブライブ!だけが以上に神がかっているなあ(*´Д`) これ異次元からやってきたアニメなんじゃね?実は| ´ω`|
04-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR