04/12のツイートまとめ

d_AIRain

合宿で別荘の件にOK出す時真姫ちゃん皆の方を見つつ、にこちゃんの期待の顔を見て決めている気がする( ̄+ー ̄) #ラブライブ
04-12 01:06

RT @puffinistere: プロデュースするということ..音作りのバラし方と組み上げ方..昨年末の佐久間正英さんのドキュメンタリーに新映像を加えた再構成版..なう放送中!..今の音楽を作ってきた男..これからの音作りのバイブル..必見! #NHK #佐久間正英 http…
04-12 00:58

佐久間正英さんは昔からの音楽好きにとっては奇跡みたいな方、もう少し生きていて欲しかった方だなと思う…(T_T)
04-12 00:56

【ソウルイーターノット!】1話まとめ 百合の三角関係素晴らしい… http://t.co/HQy8HW9Bal 取り敢えずまずは観なきゃ!(迫真) 今期は悪魔のリドルも観ないといけないし久々に複数のアニメを観ることになる(=゚ω゚)
04-12 00:49

しかしことりちゃんは凄いなと思う。これからのSomedayの振り付けは小鳥ちゃんな訳で、にこちゃんと真姫ちゃんに手を繋がせ、かっこよくと言ったにこちゃんをあえて可愛い演出にして、メイド喫茶では例のあれですよ。天然装って実は一番皆の心をちゃんと見つめてる。 #ラブライブ
04-12 00:28

一期のOPと二期の1話を見る限り、やはり京極先生をはじめスタッフの皆様は今回でにこまきに一定のあるべき結論を出すような気がする。卒業を匂わせた時点でにこちゃんと真姫ちゃんの別れは確定事項で、初期から長い間スタッフの皆様が大事に育ててきたにこまきの一つの大きな区切り。 #ラブライブ
04-12 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR