04/15のツイートまとめ

d_AIRain

そうなると自分内では一つのほんのわずかにあるかも知れない、一つの可能性が思い浮かぶ。実は、一番大きくミューズを続けられなくなる可能性を持っているのはことりちゃんでも真姫ちゃんでもない。他ならぬ1番ミューズを必要としている人、櫻子京極花田三大先生がそれをやるか気になる。#ラブライブ
04-15 23:11

今日やっとSID真姫ちゃんまで読み終わって、にこちゃんのをまだ読んでいないからなんとも言えないところもあるのですが、2期2話観て思ったことが一つ。アニメではお母様のこともあるし、あんな娘想いのお父様だし、真姫ちゃんには両親とぶつかって欲しくないしぶつからない気がする。#ラブライブ
04-15 23:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR