04/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 結果や成績を現状維持のまま保つためにする努力は現状維持じゃ足りないんだろうから現状維持って全然楽じゃないんだとおもう 維持できてるからって泳ぐの止めたら沈みもするわけで
04-28 14:26

1期の「これで8人」「いや9人や」のところでいつもアストロ球団を思い出してしまう_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
04-28 13:27

にこちゃん単独のエンディングが真姫ちゃんに向けて歌ってると考えたら泣けてきた(つД`) さみしいから真姫ちゃんに会いに行くのねにこちゃんは_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #にこまき
04-28 05:47

RT @asakonishida: 昨日こんな夢を見たんですが穂乃果には秘密です。ところで東京MXでラブライブ!4話、この後22時30分から始まりますよ。 http://t.co/aqQcTwG3bz
04-28 03:55

にこまき的妄想では、たった一人の孤高のアイドル矢澤にこが今回でいなくなり、9人のミューズの1人としてにこちゃんが再出発したのには真姫ちゃんはきっと1番何かを感じるかと。しかし夜中に真姫ちゃんを家の近くまで連れてきて泊めないとかヘタレ矢澤、ちゃんと送ったの?w #ラブライブ
04-28 03:54

にこちゃん回なのににこまき分が不足している件について_φ( ̄ー ̄ ) まあでも今回の件はのぞえりからのにこちゃんへの想いが重要なので仕方ない( ̄▽ ̄) 今回の件を経てココロアちゃんの髪型がのぞえりになると深読みすると幸せになれますd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
04-28 03:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR