05/08のツイートまとめ

d_AIRain

凛ちゃんの背中を花陽ちゃんと真姫ちゃんが押す展開があった訳だから、やはり真姫ちゃんの背中を二人が押す展開は欲しい。その先にいるのは当然三人の大好きなにこちゃん。二人は一期最終話のにこちゃんが1番辛い時に真姫ちゃんが穂乃果を優先した瞬間を二人で乗り越えねばいかんと思う。#ラブライブ
05-08 23:57

にこまきってつまりは1期オープニングにたどり着くまでの物語よね_φ( ̄ー ̄ ) そして、SIDゴッド櫻子先生にこちゃんがアニメのにこちゃんへと切り替わって行く姿であり、アニメの真姫ちゃんがSIDゴッド櫻子先生真姫ちゃんへと近づいていく過程のような気がする( ̄^ ̄) #ラブライブ
05-08 23:44

にこまきにハマることで人生は豊かになります。さあ貴女もご一緒に(・Д・)ノ #ラブライブ #lovelive
05-08 01:54

やっぱり八尋っちとにこちゃんて本質が似ている気がするのう_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-08 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR