05/11のツイートまとめ

d_AIRain

今日はロサギガンティアがNHKマイルカップに出とるな_φ( ̄ー ̄ )
05-11 15:36

RT @s_i_s_i_n: この中では特に記述しませんでしたが、もちろん古代ギリシャにも百合はあります。女性同士で性的行為をしている壺絵もあります。 http://t.co/WLySTbwCql
05-11 14:13

RT @8848426: 一回くらい三輪様が「もう結婚なさいよあなたたち!  …ごきげんよう、さようなら」とか突っ込んで終わってみてほしい
05-11 13:50

画像: narupo: 宇宙No1アイドル とても素敵d( ̄  ̄) http://t.co/KdvUrpiqu6
05-11 13:42

画像: ふむ_φ( ̄ー ̄ ) http://t.co/5qYCLe8AmQ
05-11 13:25

RT @EERRcom: @erumo_jp ああ、素敵な言葉をありがとうございます。そんな風に細い身体で、それでも前を向く姿が私も好きだったりします、百合の魅力のひとつだと思うのですよね。そのお言葉に応えられたら一番幸せです。
05-11 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR