05/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: そんなことをしているから息をするようにえっちなにこまき下さいという身体になってしまった
05-13 22:23

RT @8848426: さつきフェスティバルをぐぐったら日本皐月協会とかいうハイパーコミュニティのサイトがあって興奮した (引用)上野の皐月展と呼ばれ親しまれ、毎年沢山の見学者を迎えている「さつきフェスティバル」は皐月界屈指のイベントです(引用ここまで) 皐月界に住みたいので…
05-13 22:23

RT @8848426: 高校生の頃から雑誌買ってるからずっと見てたけど表現に問題があるとかないとかの話よりも、その漫画が結構前からもうその作品ではなくなってた事の方がかなしい キャラクターが自論を代弁させるための道具になっちゃうのはかなしい
05-13 22:22

RT @8848426: ギーガーさんの行く天国は見た目地獄なんだろな ご冥福を
05-13 22:22

RT @8848426: 昏睡していたので今日のはなちゃん見逃したので先週はなちゃんが蓮様の部屋の扉バーン開けて「蓮さま!ゴートゥベッドです!」つって蓮様が「OK!ゴートゥベッド!」ってなったとこで止まってるのでBSの再放送待ちです
05-13 22:22

RT @love_tunagaru: みんなでラブライブ!!ラブライバーならRTよろです!#ラブライブ好きな人RT #ラブライバーと繋がりたい#ラブライブ#RTした人全員フォローする #ラブライバー全員お友達なろう計画 http://t.co/pcW089ZsTe
05-13 07:48

RT @hana_monogatari: さらば幸ある少女の華やかなる日を妙様お送り下さいまし。封じこめしこの一片のコスモスの葩に、いくど涙と共に接吻をしたでしょう。──では、妙様永久に御機嫌よう、さよなら。 -コスモス-
05-13 07:47

RT @EERRcom: 真姫ちゃんが自分からするのにこっちだけやなぁ みたいな爛れたμ'sさんが見たいときだってあるわけでございます
05-13 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR