05/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: ご主人様の希先輩と飼われる使い魔にこまきさんで構成される魔女チームの日常本に週末の僕ラブで会えると信じて疑いません http://t.co/oWyEWaUATV
05-14 23:22

RT @akrhkw: わたしと同じイギリス人の友人で、わたしと同じような性癖嗜好を持った子が「白人はダメね。死んだときの肌の色があまりにも気持ち悪くて見てられないわ。それに引き換えて黄色人はいい色ね、血色がよくて美味しそうだわ」ってステーキ食べながら言ってました。
05-14 22:34

RT @8848426: 単行本発売予定3ヶ月前なので一応あくまで個人的にですが気構えとしてお伝えします 販促物の依頼は基本お断りしない方向でいますので推してやっかという全国の本屋さんはとりあえず出版社さんに打診してみて下さい 様々な都合で私のとこまで届かない場合もありますがで…
05-14 22:33

RT @8848426: @kiryuda りんちゃんかわいいよ!裏に凄い独占欲秘めてそうでかわいいよ! おこづかい余裕あったらすぐ見ますニャー!(酒焼けた声で)
05-14 22:33

RT @8848426: 借りてきた二本を見終わったためラブライブフェス終了 おもろいのでできるだけ間をあけずに残りも見たいかよちんかわいい
05-14 22:33

RT @8848426: ラブライブ!無印五話をみました うんこじゃない!ヤリガイなんだ! にこ先輩雀っぽいからつかまえるのにつっかえ棒したざると餌のやつで罠にかけるんだと思ってましたが実際はもっと人間的でした ヒューマンドラマだね! かよちん安定のかわいらしさ
05-14 22:33

RT @8848426: @kiryuda うんかわいい!ずっとりんちゃんとまきちゃんでかよちんもみくちゃにする感じで行ってほしいものですあと二期の一話で見た生徒会長の妹?の子早く
05-14 22:32

RT @8848426: ラブライブ!無印四話をみました 後輩三人かわいい めがねの子はめがね取ってもかわいいかよちんなのかはなよなのかどっちなのかわからぬまま見守ってゆきたい にしきのさんの名前で呼べって流れでスターってあだ名ついちゃうかなと期待しましたがそんなことはなかったぜ
05-14 22:32

RT @8848426: ラブライブ!無印三話をみました ファーストシェクシーでした 幕開いた瞬間うっすら予感してたのに変な声がでました 凄くいいとこなのに歌い出すと脳内でちょいちょいてさぐれが顔出すので今少してさぐれが憎い めがねの子相変わらずかわいい
05-14 22:32

RT @8848426: えーとまあ うん はやて×ブレードも読んで下さいね…
05-14 22:32

RT @8848426: オリジナル曲作る下りが自分の高校生の時を思い出させて埃臭いきもちになりました 作詞して他人様から借りたキーボードを指一本であやつり作曲して友人にアレンジして貰ったたった一曲 タイトルは「がま」 懐かしいもうテープも残ってない
05-14 22:32

RT @8848426: カメラが下からぐーっとPANしてタイトル文字がどーん
05-14 22:32

RT @8848426: ラブライブ!無印二話をみました めがねの子かわいい 笑いながら何かするのは竹中直人だけでいい うみちゃんがいなくなったら崩壊してしまうのでは そんな不安定さが高校生らしくてとてもいい おっぱいは別に育たなくていい そういう需要もあるからいい
05-14 22:32

RT @8848426: ラブライブ!無印一話をみました 幼なじみ二人は命懸けで主人公に付き合って数多の血の修羅場をくぐって来たとの話で高校生にして既に手練れの用心棒の風格漂っていました ラスト辺りで何故か脳裏にてさぐれ部活ものがちらついてニヤニヤしました
05-14 22:32

RT @EERRcom: でひっくり返されてるところにご主人様の希先輩がやってきて真姫ちゃんにこっちも悪気なかったんやって許したげんとってにこにこしながら以下略
05-14 22:31

RT @EERRcom: でもコウモリだって追い詰められたらネコを噛むと思います(脳みそお花畑
05-14 22:31

RT @EERRcom: ところで6話のあれ魔女チームの使い魔がにこまきさんでにこ先輩が黒猫の真姫さんがコウモリとなるとあれですよね…にこ先輩にもてあそばれて最後美味しくいただかれる真姫さんということですよね あ そんなこととっくに周知でしたかそうでしたか…
05-14 22:31

RT @EERRcom: @masa_shiho うんきっと!思春期に取り込んだあれこれのデトックスなのやもしれませんね
05-14 22:30

RT @EERRcom: @AriHus_me えへへありがとうございますお恥ずかしい
05-14 22:30

RT @EERRcom: 悲しくてもそうでなくてもちょっとしたことですぐ涙が出るあたりなんとかならんか
05-14 22:30

RT @oshima_tomo: 眩暈アステリズム大丈夫そうです…EERRさんとの合作「氷砂糖とマシンガン」の続きです。おとなのにこまきさんがシヤワセになるお話です。健全です。サンプル上がりましたらまたpixiv等でお知らせします。よろしくお願いします! http://t.co
05-14 00:43

RT @EERRcom: 素敵な漫画をありがとう!
05-14 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR