05/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 私が欲しいとか言いながらスマホ買うつもり全然ないのでいいとこアイコンにつかうんだけども
05-16 23:24

RT @8848426: あとはまだまだ検討中だけどもLINEスタンプに百合スタンプとか作って申請してみようかなと思ってます 私が欲しい 約款読み込んでもうちょっと考えてみます
05-16 23:24

RT @8848426: つぎ約束ごと 先日スンゲー力作のしげるセットを読者さんから頂いたのでお礼絵描きますという流れではやてキャラのウェディング絵を描き始めます 時間任せなんですぐにバーッとは行きませんが単行本出るあたりまでの期間描けるだけ描いて参ります リクエスト三組だけ…
05-16 23:24

RT @8848426: まずストシェ 一応新装ということで出版していただく事になります なりますと書いたのは多分立ち消えることはないからです 出版社は変わりますが諸々確定の時点でお知らせします 時期も未定ですが今年中に何とかしたいです
05-16 23:24

RT @8848426: 未定の情報ばかりでアレですが自らの士気を鼓舞するために一旦まとめます次のツイートから↓
05-16 23:23

RT @8848426: しばらくデッカードの画像にみとれてもうた 今のハリソンデッカードとか渋すぎて渋死にしそう
05-16 23:23

RT @oscarnoyukue: 「ブレード・ランナー」続編に大きな進展。ハリソン・フォードが主演のオファーを受けたようだ。現在、オリジナルの脚本を担当したハンプトン・ファチャーらが脚本を開発中。内容は謎に包まれているが、再びデッカードが中心のストーリーになるようだ。 htt…
05-16 23:23

RT @8848426: TOKYO MX2 の表示方法を初めて知ったんだけどもまずTOKYO MXにチャンネルを合わせてそれから数字キーじゃないほうの選局キーの▲もしくは+を一回押してね!というドラクエの隠された何かを見つけるときみたいな方法でちょっとワクワクした 番組ライン…
05-16 23:23

RT @8848426: 新しい昼ドラ「聖母・聖美物語」の恒例コーナー「今日の能面」が謎すぎる - ねとらぼ http://t.co/6tgYtXcFcz やっぱり話題になってるのね
05-16 23:23

RT @8848426: フジの昼ドラ今日の能面:今若 花子とアンの今日の百合場面:スコット先生とかよちん
05-16 23:23

RT @8848426: 花アン見た後なんとなくフジの昼ドラ流しててアア懐かしいこの感じ…とか思ってたら次回予告のあとに「今日の能面」つって能面が紹介されてて少し胸躍りました なぜわざわざこのコーナー入れたの
05-16 23:23

RT @EERRcom: え、えすきゅう作家さん、に、おねがい、しました!!
05-16 23:22

RT @EERRcom: @oshima_tomo @shiroi_hakuto 普通にリプ返してねーでそこにお直り下さい大島先生
05-16 23:21

RT @EERRcom: @oshima_tomo EERRさんごきげんよう…
05-16 23:20

RT @EERRcom: なんで自分のスペースで自分Disらなきゃいけないの?!?!?!?!?!
05-16 23:20

RT @EERRcom: だって螺子式あるんだよ?!?!?!?!?隣にこれ置くの?!?!?!?!?!
05-16 23:20

RT @EERRcom: これうちに置くノォ?!?!?!?!?!?!?!
05-16 23:20

RT @EERRcom: (死んだ魚の目
05-16 23:20

RT @EERRcom: 酷い目に遭わせてくださいとお願いしました
05-16 23:20

そう言えば恥ずかしい訂正が一つ。にこちゃんと真姫ちゃんに引っ張られた感はありますが、ことりちゃんは南沙織さんですな。この方なくして日本のアイドルは語れないですからなあ_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-16 22:47

RT @EERRcom: たいへん失礼しましたと打とうとしてたいへん失恋しましたって打ってるようなていたらくだからこんなミスが起こりましてたいへん失礼いたしました…
05-16 08:07

RT @EERRcom: @torokan むしろ3年本なら真姫さんいれちゃいけなかったのではと思って夜空に向かって土下座してたので好きに描いてくださいわぁいわぁい
05-16 08:07

RT @kobo_4koma: なんなんだ、あいつはwwww http://t.co/7PKudtJOje
05-16 00:37

RT @EERRcom: この本の中のこの子たち、ちゃんと生きて考えてるよなぁって思える本に出会うのは幸せなことだなぁ
05-16 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR