05/21のツイートまとめ

d_AIRain

のんたん大好きな我々にとって試練の1週間ですな_φ( ̄ー ̄ )ちなみにのんたんは1期においてミューズのメンバーの中で唯一泣いていない。のんたんがついに涙を流すか…(つД`) 願望としてえりのぞにこまきである事を僅かに期待している事を記しておく。 #ラブライブ #lovelive
05-21 22:37

RT @GunJukky: 寝ても覚めても仕事しててもあの顔が脳裏に浮かぶんやぞ…それを一週間やぞ…その気持ちが制作側にわかるん?分かっててやってるん?もしそうだったら、あんたら人間じゃないよ…
05-21 22:30

RT @haru_nagoya: jkがおっさんに痴漢された後セッススする漫画 http://t.co/XlP7mlzfNS
05-21 22:22

@1104Kanbaru こちらこそよろしくお願いします!一緒にラブライブを盛り上げて行きましょう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-21 22:22

RT @torokan: 希さんにものっすごい稀にわしわしされてなんだかちょっと嬉しそうにしてるし隠しきれてない絵里さん(矢澤さん談)に「え、何か…絵里ちゃんきもい」「えっえっなにが?」って会話してたらかわええよ
05-21 22:20

RT @torokan: 「何でにこにばっかりわしわしするのよ!」「んーほらあんな感じなんよ」「何よ」「もうどうしようもなく疲れてる時在るやん?」「あんたあんの?」「そういう時にこう目の前に抱きつきやすそうなぬいぐるみが」「無視かい」「目の前にあったら抱きつく感じの」「あーなる…
05-21 22:20

RT @8848426: マンホールにタバコ投げ入れたら火柱で火傷、ってまずなにもかもポイ捨てが悪いんでないの マンホールにメタンだか何だか溜まってたんだろうけどそれも捨てられたゴミから出てるわけで
05-21 22:16

RT @8848426: うちのチン箱はあたためることができなくなったけど食物を室温に戻す機能は残ってる 時間をかければ解凍もお手のもの
05-21 22:16

RT @8848426: チンできないのこまるな チンに頼りすぎた生活だったな
05-21 22:16

@8848426 ぜんまいざむらいを思い出しました( ̄。 ̄ノ)ノ
05-21 22:16

RT @8848426: 「ラストサムライ」は「ラストざむらい」って濁らした方がかっこいい気がする
05-21 22:15

RT @EERRcom: そしてこの合同誌には、管理のきりーさんをはじめとして、名前が表に出にくいところ支えて下さった方々がいます。ありがとうはもう言い過ぎたと昨日つぶやきましたがでも出てきちゃうなぁ、ありがとう
05-21 22:14

RT @EERRcom: そもそも僕ラブ主催さんがこのポスター企画を引き受けて下さらなかったら無かった話で、サークルとイベント主催さんと書店さんそれからここや会場で見てツイートしたりお手に取って下さった方々、皆でラブライブとにこまき盛り上げてるような気すらして、良いジャンルだな…
05-21 22:14

RT @EERRcom: これは各作家さんがポスターのためだけにわざわざカラーで書き下ろして下さったからですし、デザインのにひまるさんがひとつひとつ違う豪華なデザインをして下さったからですし、それからツイート流れてくるのがメロンさんだから目立つのですがとらさんも眩暈アステリズム…
05-21 22:14

RT @EERRcom: これ、この氷砂糖とマシンガンをお預けするときに、メロンブックスのご担当者さまが「すごい本だと思うので、ものすごく頑張らせて頂きます」と言って下さって、じゃあ使って頂けますかとポスターお渡ししたのですがその結果がこれで
05-21 22:14

RT @EERRcom: @_tmfly_ これもみなさんにポスター描いていただいたおかげでしてほんとにほんとにありがとうございました…!
05-21 22:14

RT @EERRcom: @shiroi_hakuto そういうことかっ!こっそりサインして帰ってきます!(学校の壁に名前書く的なノリ
05-21 22:14

RT @EERRcom: @1104Kanbaru ほんとによかった!やってよかった!ポスター描いてくださった作家さんにも感謝です!
05-21 22:13

RT @EERRcom: 【とってもオススメ】【とってもかっこいい】に笑っちゃったけどほんとにかっこよく展開していただいて…!はまちさん並びに秋葉原店の皆さまありがとうございます…!このお祭り騒ぎ…!!
05-21 22:13

RT @EERRcom: すごい、お祭りだ、皆様メロンブックス秋葉原店にぜひ…!僕ラブ3で放った熱量、もう一度その目に焼き付けて!!!!
05-21 22:13

RT @EERRcom: これ、3月の僕ラブ3で展開させて頂いた広告企画の再現というか、ピアノがあるからそれ以上というか、だめだ行かないと…!!!
05-21 22:13

RT @EERRcom: ぎゃああああああああああああああああああああああポスター全部使ってもらってるうううううううう
05-21 22:13

RT @melon_akiba: 【とってもかっこいい】そしてそして、なんとご好意でイベント会場でも展示されましたポスターをいただきました!一気に売り場が華やかに…!合同誌に参加された各作家様の新刊も取り揃えております!売り切れる前に、カムヒア! #akiba http://t…
05-21 22:13

RT @EERRcom: その目に焼き付けてカムヒア!!!!!!!(震えながら
05-21 22:13

RT @melon_akiba: 【とってもおススメ】サイジャリン様が贈る最新刊、にこまきシリアス合同「氷砂糖とマシンガン」大好評発売中!メロン秋葉原『野生のラブライバー』がその世界観を表現したクラフトは必見デス!店頭でその目に焼き付けて、カムヒア! #akiba http:/…
05-21 22:13

@atr4440 ですよね!2期5話は凛ちゃんが可愛すぎて花陽ちゃんの告白もあって身悶えしました(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
05-21 22:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR