05/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @alccrs: ほのまきすの日遅刻組(約365日) http://t.co/Dy4VPvw7gd
05-22 22:27

RT @minmii07: おでこに待ってるまどか http://t.co/a8jAPFWbrV
05-22 21:58

RT @nobita_4: 希 http://t.co/EBeJ01BiVj
05-22 21:58

RT @torokan: 絵里さんお膝にのせる東條さん
05-22 21:58

RT @torokan: コミティアの出張編集部さんのあの「自分が勇気を出せばどの編集部にも持ち込み出来る」と言う、正直凄い破格な企画なんだなぁとこの前痛感しました 
05-22 21:57

RT @torokan: ほっぺたむにむにしあってるのぞえり
05-22 21:57

RT @torokan: TL見て気づいたんだが、最近希さん何かに似てきてると妙にゾッとしてたんだけどそれが何か分かった。ICOだ……
05-22 21:56

RT @torokan: 先程見に行ってきました格好いい…! http://t.co/zDok2oREH6
05-22 21:56

RT @torokan: 8話頼む既存曲なら友情ノーチェンジ来てくれ頼む………
05-22 21:55

RT @torokan: どうやったら攻めに回れるかと、のぞにこが会議してるの知ってときめくえりまき?
05-22 21:55

RT @ELLI_Love_N: 学校の行事でなにが1番好きか、ですって?そんなの決まってるじゃない、体力テストよ。希の反復横跳びが見れるもの。
05-22 21:54

RT @245lontano: 希さんはあまり甘いものはちょっとで満足してそうだからパフェたべにいくのもほとんど絵里の為で自分はまあ食べなくてもいいやみたいに思ってるけど、でも絵里は店行ったらちょっと大きめのパフェ頼んで希がえりちそんなん一人で食べれるん?って聞いたら違うわよ希…
05-22 21:54

RT @8848426: 中1〜中2頃描いたっぽいやつが出てきましたよ 見られたくないぶぶんはエバンゲリさんに隠して頂きました http://t.co/15sFeGyoqC
05-22 21:53

RT @8848426: @kiransoran きっとあれはもう恋なんでしょうね…追われてないと寂しいみたいな
05-22 21:53

RT @8848426: 「激突」のこの感じと似たやつあるなーと思ってたけどあれだ、ネットの叩きに似てるんだ ある日突然ガンガン小突いてひたすら追い回して、やられた側が真意を知ろうと直に接触しようとすると逃げていく 理由はずっとわからない
05-22 21:52

RT @8848426: 「激突」は今見ると(なんでとりあえず逆に走って出直さないんだ…)って考えがついて回ってただジリジリする ただオロオロするおっさんと、おっさん嫌がらせたいが為に無関係のガソリンスタンドをぶち壊し老婦人を泣かせるトレーラーにひたすら憤るというある意味作り手…
05-22 21:52

RT @8848426: 合間に花アン休憩一回取って朝五時半くらいからずっと部屋の整理してるのに片付いた感薄い 前の前の前の住処から開けずに持ち越し続けた箱群の手強さを知る
05-22 21:52

RT @8848426: 蓮さまのハーレム構想が木っ端微塵に
05-22 21:51

RT @HAMATISYU: @EERRcom (・ω|実は今日色々追加しました。照明にはケーブルをつけてみて、両側の絵も、当初考えてた、各作家様の立ち絵を使わせて頂きました。楽譜はにこまきに所縁のある曲名だけ書かせて頂きました。週末是非お待ちしております~。
05-22 21:50

RT @EERRcom: @shiroi_hakuto 昨日の写真では脇の個別ポスターも楽譜も鎖もなかったので…!でも見てて手に取ってくれる人が居たってほんと嬉しいね…!(´;ω;`)
05-22 21:50

RT @EERRcom: あれ…鎖とか楽譜とかありました? 脇のポスターも変わってますよね…?更に再現率上がってもうどうしたらいいんだろう週末まであるかなぁあるかなぁ(´;ω;`)
05-22 21:50

RT @shiroi_hakuto: 拝んできました!実物ほんとすごいこれ http://t.co/QbZ2cdTOlZ
05-22 21:50

RT @EERRcom: 私しか面白くない話でごめんなさいなのですが先日の合同誌で自分の漫画に入っていた真姫さん宅のテーブルセット、ぐぐって出てきた好みの品を資料にしたのですがおんなじものを先ほど会社のオフィスで見つけてすみません私しか面白くない話で あーびっくりした…
05-22 21:49

RT @love_liver_gazo: 全国のラブライバーはRTふぁぼお願いします♪ #ラブライブ #RTした人全員フォローする http://t.co/5q7ACkydxw
05-22 21:48

RT @love_tunagu_l: 皆仲良しやねラブライバーならRTよろです!#ラブライブ好きな人RT #ラブライバーと繋がりたい#ラブライブ#RTした人全員フォローする #ラブライバー全員お友達なろう計画 http://t.co/HZXPZj4tvP
05-22 21:47

RT @EERRcom: でも、旧い友達に、おお生きてたか!メロン行ってにやにやポスター眺めて本買ったわよ相変わらずね!って茶化されて、へへへお恥ずかしい、ってなって、ちょっとほっとしたんだ
05-22 08:14

RT @EERRcom: 幸運の女神の前髪ひっつかんだわけだ ありていに言うとね でも御するのには想像以上のエネルギーが要ったよ
05-22 08:14

RT @EERRcom: おぼれてしまいそーだなぁ
05-22 08:14

RT @MiyazawaKenji: わたくしはつめたくわらつた
05-22 07:46

RT @Michael_Ende_jp: 私の考えでは、ファンタジーというものは現実から逃げるための手段ではなく、現実に到達するためのほとんど唯一の手段です。 『身体の想像力』所収「ファンタジーと演劇的想像力」
05-22 07:46

瞬間に魅せられてしまったものは、永遠に囚われてしまうのかもしれないねえ_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-22 07:45

涙の女は氷砂糖の夢を観るか?_φ( ̄ー ̄ ) おやすみなさい、皆様、お疲れ様(( _ _ ))..zzzZZ #ラブライブ #lovelive
05-22 01:28

RT @akitaroh: アニメを見るのだと言われました。原作のない「十兵衛ちゃん」は見てもらえない訳です。
05-22 01:18

RT @akitaroh: 「イルか」と同時に作っていた「くろみちゃん2」でもちょっと手話入れました。そして日本語字幕も。「イルか」も当然日本語字巻が入っています。ろうの方と初めてお会いして話した時に、私たちはアニメは見ないです。口が読めないからと言われショックでした。「ドラえ…
05-22 01:18

RT @Mishima_Words: あらゆる種類の仮面のなかで「素顔」という仮面を僕はいちばん信用しません。
05-22 01:18

@torokan 長崎造船所で建造された豪華客船ですな。ちなみに本物は建造中に炎上しております、冷たい火傷を教えてあげちゃったみたいです_φ( ̄ー ̄ )
05-22 01:06

RT @torokan: 真姫ちゃんの船…? http://t.co/6dUQJDLfcv
05-22 01:02

RT @torokan: のぞえり・・・のぞえりください・・は、はちわ・・・
05-22 00:58

氷砂糖とマシンガンにやられても、それでも私はやっぱり真姫ちゃんには強くあって欲しいと思う、そう願いたい(=´∀`)人(´∀`=) なので私は迷うことなくそうするのだ、教えられたこと全てを抱えたまま_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-22 00:57

RT @gurecorz3: のぞみ、 http://t.co/Y7tRYuJKLc
05-22 00:50

やはり私も彼の方と同じく、彼の缶詰さんの感性が欲しかった_φ( ̄ー ̄ ) 氷砂糖とマシンガンがにこまきにおける一つの大きな答えを出した事は間違いないので次はあれだ、のんたんでやりましょう、って言うかやって下さいお願いします(>人<;) #ラブライブ #lovelive
05-22 00:49

RT @torokan: ただ過ごしたかっただけなんだろうね。
05-22 00:43

RT @torokan: 端から見たら可愛いことをしているけれど、二人にとっては大事な大事なことで。一日敬語ね!今日は苗字を呼び合おう。名前改めて呼ぶの恥ずかしいね。なんて。そんな。当たり前の休日を。
05-22 00:43

RT @torokan: 鹿目さんが毎週土曜日に暁美さんを連れて遊びに行く話とか欲しい。毎週「今日は眼鏡かけてね」「今日は三つ編みなの!?可愛い!」「下ろすとやっぱり格好良いね」「りぼん可愛いなぁ」「イヤーカフって痛くないの?」って毎回違う格好させて、まどかさんも毎回違う格好を…
05-22 00:43

RT @moemoe_pic_: 一般男子の理想の彼女ってこんな感じらしい♪ http://t.co/Zj5M0ZPFSF
05-22 00:41

RT @torokan: ノンキチbotが希さんとパフェ食べに行きたすぎて夜更けに勢い余って電話してしまい、我に返った頃には希さんが電話にでてしまって咄嗟にいろいろ考えながら話してたら希さんが「変な絵里ち」ってくすくす笑ってるのを聴いて何だかんだ安心してしまう話?
05-22 00:35

RT @Strangestone: のんたん http://t.co/wnV9ra5j55
05-22 00:35

RT @nikeytina: 新生徒会大丈夫そうやね→ウチ、本当に生徒会引退してしまったんやね…→もう放課後残ってえりちと仕事することもないんやね…→楽しかったなぁ… #東條希さんの下唇に感謝 http://t.co/qonKP7W1XM
05-22 00:35

RT @AVE_EEE: ここで希先輩がかなりちゃんと怒ってるの死ぬほど良いんだよな…かなりキツい声音と表情してるし…なんか絢瀬ってこいつらを推薦しちゃうくらい甘い部分もあるからそれを冷静に見極めてただの先輩として立ち回ってるのがすげぇいいんだよ東條希やっぱ… #lovelive
05-22 00:34

RT @torokan: @blueblueblue08 ありがとうございます!どうか実は脆い彼女を絢瀬さんに救って欲しいです…‥!
05-22 00:34

RT @torokan: 希さん http://t.co/AeDep8KtFO
05-22 00:34

RT @karaagetarou: のぞえりパフェ http://t.co/r4Rz1qu6XA
05-22 00:33

RT @3x1x0: のぞ #tegaki_dt http://t.co/wTlLrlPRkh
05-22 00:33

RT @takano_wf: なんかもう次回放送まで落ち着かないので、落書きに彩色して心を落ち着か…落ち着かないわよあほぉぉぉぉ!パフェ食ってはやく結婚しときなさいよぉぉ!…はっ、食後のデザートにミニパフェ作っちゃうのん妻とふふって笑いながらあーんて食べさせっこし http:/…
05-22 00:33

RT @torokan: 大切な人が世界で一番幸せで自分は二番目になりたいと言い、大切な人の願いが全部叶いますようにと願い、自分が出来る事は誰かを支えてあげることだけだと笑い、焼肉好きだといいながら肉投げてどう考えてもその空間が好きにしか見えず、昼寝が好きだと言いながら人目につ…
05-22 00:32

RT @torokan: まさかの二次創作ではなく全部公式というとんでも無いこと言い続けラッシュの、自称欲張りスピリチュアル女神ラッキーガール東條希さん回が日曜日ですね いきれるきがしない
05-22 00:32

RT @115changE: ミラクルジャンプの『アマリリス』は、借金のカタに女装買春パブに売り飛ばされた11歳の少年が、同い年の少年を好きになって、「彼は美しいのにボクは汚い」と苦しむ話で、耽美+リリカル+背徳が詰め込まれた夢のような漫画でした。甘い絵柄も魅惑的 http:/…
05-22 00:31

RT @_tmfly_: 7話見たらもうこれ脳裏に焼きついてしかたないんじゃない http://t.co/SpkEeszwRP
05-22 00:30

RT @haikyo_city: チェルノブイリ原発事故によるゴーストタウン ─ウクライナ、プリピャチ http://t.co/2E5P86ScBp
05-22 00:27

RT @trbm_63: 犬夜叉好きなのは大前提すぎるから大好きなNL前提百合に仕立てあげようかごめと桔梗さん
05-22 00:27

RT @com_asun: @com_asun: #ラブライブ好きな人!RT!#お世辞でも上手いと言ってくれる人RT!凛ちゃんスカートにあってるよ!#この回わ感動した人RT!!!!!#凛ちゃん好きな人RT!!! http://t.co/byu7vAPpfw
05-22 00:26

RT @love_live_pics: 大食い担当花陽ちゃんが可愛いと思ったらRTお願いします♪ #花陽好きはRT http://t.co/B8eW0u1O4T
05-22 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR