05/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: 写真じゃ見えなくなってしまったけど綿の上にビーズがたくさん乗ってて可愛いのですよえへへ
05-23 23:56

RT @EERRcom: あのですね、自慢、これ先日の僕ラブ4で頂いたものなのです。灯りがつくのです。横のがペラさんに頂いたにこまきZippoで、こんなに小さく切って、瓶に詰めて下さって!ひつじのベッドに星くず撒いて今日は蜂蜜の夢を見る。有難うございました…! http://t…
05-23 23:55

RT @EERRcom: 人のお名前を聞いて、素敵な名前ですねと言ったら、なかなか正しくは読んでもらえません、両親とも詩人なのですと言われ、なんだか嬉しくなって、良い感性を育てて頂いたのですねと返し、そんな方に次の本のロゴを作って頂きます、きっと素敵なロゴになるから素敵なタイト…
05-23 23:55

RT @EERRcom: @owncro 心のひだのような物を描きたいというのは、ある人の言葉ですけれど、わんこさんのお言葉見て思い出し、そうなれていたらいいなぁと思わせて頂きました。背中を押されます、何かしらの心を描きたいなぁと思います。お手に取って下さって有難うございました…
05-23 23:55

RT @EERRcom: @Seki0301 さすがにこまきさん水道が止まることすらプロポーズのきっかけにできるのですね…!そうそう言いそびれてしまったのですがお手紙、嬉しかったです。手づからの文字で伝えて頂けるのは幸せですね。過分なお言葉でしたが、でも、背中を押されました。あ…
05-23 23:54

RT @EERRcom: 今穴の空いた靴しか持ってないので次はこれをどうにかしましょうね…はやくにんげんになりたい
05-23 23:53

RT @EERRcom: 危うく人としての生活を放棄するところでした
05-23 23:52

RT @EERRcom: 水だぁー!!!水が出たぞおおー!!!
05-23 23:52

RT @Qbe_QbeQQ: 影絵少女やステンドグラス柄も!『少女革命ウテナ』iPhone5S/5対応シェルジャケットが新登場 !!予約:http://t.co/rKnIG06dee  画像: http://t.co/AgVBUzzXj0
05-23 21:59

RT @norakijikaron: とりあえずりんぱなは両思い
05-23 21:58

RT @1093yuiko: 版権のあんこうチームの着ている水着ちょくちょく変わるのに西住殿だけは優花里さんの選んでくれた水着を着続けているところにちょう愛を感じます
05-23 21:58

RT @Mrkat0: 皇后陛下がいつも小さめの帽子をかぶっておられる理由 http://t.co/pIkMDxQm1C 「隣にいる陛下を隠さずにすむ」から。お車に乗った際、沿道の左側にいる人たちからも陛下のお姿が良く見えるような配慮なのだとか。感動! http://t.co/
05-23 21:58

RT @torokan: @Natsu__32 セガのゲームセンターの店員さんがほのえりだったそうです…!
05-23 21:05

RT @torokan: アキバのメロンさんで「とある道化師のはなし」が恐れ多くも合同誌の傍に置いて下さっているのですが、まさかのポップまでつけて頂いてて…。゚(゚´ω`゚)゚。メロンさんでポップは夢だったので何度も写真取りながら視界が歪んでました…ありがとうございますっ…
05-23 21:05

RT @yuukakubu: 個人的にボロ宿四天王(政令指定都市)の一つだと思う秋田市のナショナルプリンスホテル。 http://t.co/NVrfgKVpL5
05-23 20:57

RT @8848426: うぉしFAX送って出掛けるか!ファーックス!!ファーックスYOU!!!
05-23 14:06

RT @8848426: 再放送終わった直後のNHKニュースの人がモニタ見つめる優しい眼差しを見るまでが昼の花アンです
05-23 14:06

RT @8848426: 蓮さまが手紙を捨てた数日後 貨物列車を乗り継ぎ颯爽と現れるはなの妹、もも 「どいつもこいつも!手紙書いといて出すの止めんなし!!」手紙は無事投函されたという
05-23 11:00

RT @8848426: 蓮さま完全に読み専の顔でしたわ
05-23 11:00

RT @8848426: 犯人は醍
05-23 11:00

@EERRcom 雨泉でございます|Д`)ノ 同じく最後のにこ先輩の可愛さにやられたり、断水地獄の大変さを知っている者としてはそっちも気になったりとかしましたが、取り敢えず祥子さまに反応して、◯◯◯◯な令さまをまた見られる事を期待していますと書き逃げして行きますε=┌( ̄◇ ̄)┘
05-23 10:59

RT @kamin_tanuki: 5歳児のぞにこ乙女式れんあい塾 ちっちゃい子って歌詞わからずに歌うよねってネタをもらった http://t.co/0jlzOVZ7sF
05-23 07:59

RT @yosihiki: きゅっきゅっきゅっニャー真姫ちゃん編 http://t.co/zYglid20d7
05-23 07:59

RT @yosihiki: 52RTされたらきゅっきゅっきゅっニャーをしている星空凛を描きましょう!描きました! http://t.co/FxkEWB0eVP
05-23 07:59

RT @115changE: ミラクルジャンプは『アコースティックフィリア』という漫画も凄まじかった。音に興奮する音響性愛者のレズストーカーと、彼女にストーカーされていた処女の、フェチ満載ながっつり百合もの。2人のSEXシーンは、プレイがとんでもなくて目を剥きます http:/…
05-23 07:58

RT @115changE: ショタ男娼BL漫画が読みたい?ミラクルジャンプを読もう!異常性癖プレイ百合漫画が読みたい?ミラクルジャンプを読もう!処女開発学園漫画が読みたい?ミラクルジャンプを読もう!みんな、とりあえずミラクルジャンプを読もう!!楽しい闇鍋雑誌だよ!
05-23 07:58

RT @kirinamaP: あなたたち、私を挟んで喧嘩するのはやめて http://t.co/mftwOiwIy5
05-23 07:58

RT @flonne_lovelive: 5月27日発売のラブライブ!3巻にのぞにこえりのポスターか。可愛いし買うかなー http://t.co/DnYVkOtNLs
05-23 07:57

RT @torokan: おなかすいたんやぁ…('、3_ヽ)_
05-23 07:57

RT @yamamotonaoki: デザフェスより販売開始します!日本神話タロットです。2年前の個展で描いたものよりも格段にレベルアップし、意味や内容もしっかりとしたものとなりました!写真はパッケージの魔術師と大きく印刷した死神のカードです。 http://t.co/Q7kW
05-23 07:57

RT @y_un_i: キスの日なのでのぞえり硝子の花園ちっす~~~(´3`) http://t.co/5phryzJYP8
05-23 07:57

RT @syoukaki: 希パイセン http://t.co/w7KSvZcooD
05-23 07:56

RT @torokan: @GammaRay_HM あの子はいつになったら「東條希」に成れるのだろうなぁと。思いました。
05-23 07:56

RT @EERRcom: @karasuma45 明日すべすべかもしれない!!!
05-23 07:55

RT @EERRcom: ( ・∀・)〜⚪︎◯ お茶臭
05-23 07:55

RT @EERRcom: 顔はペットボトルのお茶で洗ったよ( ・∀・)
05-23 07:55

RT @EERRcom: なんかここ2ヶ月くらいずっとにこまき合同のことしか話してなかった気がしてこうなんでしょう憑き物が落ちた感
05-23 07:55

RT @EERRcom: @yana_kanan7 にこまきが学校で遭難する本というのをそのうち出したいなぁと思ってましたが別荘もいいですね…!
05-23 07:55

RT @EERRcom: @yana_kanan7 自宅サバイバル
05-23 07:55

RT @EERRcom: たけださんのこれ最後のにこ先輩普通に可愛いから困るって打とうとして最後を誤字って祥子って出して今すごい感慨深いです一部にしか分からない話でごめんなさい水がない
05-23 07:53

RT @EERRcom: なんで身体張ってコントしてるのかなぁ
05-23 07:53

RT @EERRcom: やだもうたけださん大好き!!!!メカノルミネッセンスあまりに響き厨2すぎるなと思って摩擦ルミネッセンスに直したつもりで直ってなくてそのまま載りました!!!!!水が出ません!
05-23 07:53

RT @sachiko_ex: @EERRcom 新刊すごい凄かったです、読みごたえのあるお話をありがとうございました! http://t.co/4Tn5vfNFdl
05-23 07:52

RT @EERRcom: @torokan 明日を逃すと週末がサバイバルに!
05-23 07:52

RT @EERRcom: @A62d ほんのりお茶の香り( ・∀・)
05-23 07:52

RT @EERRcom: 歯が磨けない顔も洗えないトイレも行けない!!!!!!!!!!!
05-23 07:52

RT @EERRcom: 水道が止まりました
05-23 07:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR