05/26のツイートまとめ

d_AIRain

ギャグシーンだけど、にこちゃんのエセバレンタインシーンがアルパカ小屋なのって、真姫ちゃんを始めて真姫ちゃんとして認識したきっかけがあった思い出の場所だからかねえ、とちょっと思った。まあ妄想妄想ですけどね_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-26 22:54

@loveliver_yuzu こちらこそフォローありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)
05-26 08:15

RT @loveliver_yuzu: 画像抜けてましたw原宿デートかよちん!アドバイスなどお願いします(`・ω・´)#絵描きさんと繋がりたい #小泉花陽好きな人RT #RTした人全員フォローする #ふぁぼした人全員フォローする #ラブライバーと繋がりたい htt…
05-26 07:50

RT @love_liver_gazo: 全国のラブライバーはRTふぁぼお願いします♪ http://t.co/pgxA0S1Cfl
05-26 07:49

RT @hednow: ラブライバーみんなでフォロワー増やしませんか?#ラブライバーと繋がりたい #ラブライバー大フォロー祭 #ラブライバー全員お友達なろう計画 #RTした人全員フォローする #ラブライブ http://t.co/TRyi4peBcu
05-26 07:49

RT @Byo_s: ライバーさんと繋がりたい(´∩。• ᵕ •。∩`)♡ちなみに自分は真姫にこ推しです!#RTした人全員フォローする#ラブライブ好きな人RT #ラブライバーと繋がりたい #ラブライバーはRT #ラブライブ#拡散希望 http://t.co/LF
05-26 07:48

RT @haikyo_city: 黒板は、当時の児童や、廃校後に訪れた卒業生が残したメッセージで、いっぱいになっていた。 http://t.co/x3Qj9PsREm
05-26 03:58

RT @muromuromurota: MX組視聴ありがとうございました!まだの方はお楽しみにです! http://t.co/BI6BeTa4qv
05-26 01:35

RT @fujishimakosuke: ああ、アニメのベルサイユのばらのエンディング美しいなあ。歌詞もいいなあ。
05-26 01:34

自分の方はにこまきの為だけにあと何文字書いたら満足できるかのう…最初に桜の中で5分程で組みあがった話は今まで書いた分と同じぐらい書いたら終わるんですよね。多分あの日に終わると思います_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-26 01:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR