05/27のツイートまとめ

d_AIRain

竹宮先生ののぞえり見て悶え死にました\(//∇//)\ この方に出会えただけでも百合姫ちゃんと読んでいて良かったなあと心底思います(=´∀`)人(´∀`=) #ラブライブ #lovelive
05-27 21:26

RT @takemiya_jin: 昨夜録画したラブライブ見たよらくがき★(のぞえり) http://t.co/SMDVTYFPL6
05-27 21:22

RT @sshrwkb: EERRさん本人が描いたのか確認したい。多分ありがとうって描いてあるからそうなんだろうけど、当の本人はもういない。お店のコミュニケーションノートの一枚 http://t.co/eizURw4z0O
05-27 21:13

もし明日失明するならお前らは最後に何を見る? - 2ch系女子速報 http://t.co/WgD8oYldnK #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J ヤバい、今だと反射的ににこまきって言ってしまいそう(--;)
05-27 13:23

次回予告の心のメロディを誰が言っているのか知りたい。1人は真姫ちゃんぽいけど…世界で1番優秀なラブライブ解析班の皆さんに教えて頂けたらなあって_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-27 08:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR