05/28のツイートまとめ

d_AIRain

のんたんはわしわしスキルをやっぱりにこちゃんで磨いたのかなあと思う。性格上当然えりちに出来るタイプではないし。つまりは本編において始めてわしわしされるのが真姫ちゃんなのは必然だったと言う事。にこちゃんの感触も真姫ちゃんの感触も知っている唯一の子ですd( ̄  ̄) #lovelive
05-28 22:47

そう言えばミューズのみんなも国府津乗り換えで御殿場線に乗って合宿行ったんだろうな。はからずも今なら細かすぎて伝わらない聖地巡礼選手いいとこいける気がする_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-28 21:01

@777ume777 泣けますよね…。・゜・(ノД`)・゜・。
05-28 20:53

寝ぼけて国府津に着いた、アイルだのう_φ( ̄ー ̄ )
05-28 20:52

RT @nibelba: @8848426 そんなおしょんぼりな先生持ち上げる画像がこちらになります! http://t.co/3BhVUrjw9X  タワーアニメLALAガーデンつくば店さんのアニメ部部長さんがその権限を最大限活用し、はブ推し時空を展開されております!これはご…
05-28 20:11

4話は狙ってやっているの間違いないんでしょうけどね。8話でもありましたが真姫ちゃんは未だに穂乃果の言うことに無意識無条件で従ってしまう子なんです。その事が今もにこちゃんを人知れず苦しめてる。にこちゃんにとっても穂乃果は大きすぎる存在だから尚更。残りでそこを期待したい。#ラブライブ
05-28 02:32

取り敢えずマンガ版のえりち加入回のぞにこがにこまきになって、のんたんがアニメとは全く違う形でえりちに手を差し伸べていたのはとても良かった。やっぱりアルミ先生はアニメとは全く違う形でのにこまきを見せてくれていて、のぞえりにも全く違う姿を見せてくれそうな予感がする。 #ラブライブ
05-28 02:27

“@curono: TORO缶さんやせつこさんと話したんだけど、僕らが最も恐れているのは救いがないとか、クソ回とかじゃなくて、絢瀬じゃなくて穂乃果が出張ってくることなんですよね…” 4話が近くて救う方法を思いついたのは穂乃果。徹底してえりのぞにこかにこまきだったら…。#ラブライブ
05-28 02:22

フード理論と言うのは、突き詰めれば、今まさに自分の命が燃え尽きようとしている時に、差し出された運命の果実を、目の前で同じく命燃え尽きようとしている者に、分け与えることが出来るかと言うこと。目の前にまだ他のお芋があるのに、それでも自分のものを半分にしたかった真姫ちゃん。#ラブライブ
05-28 01:38

8話観てから4話観ると、希ちゃんがどれだけにこちゃんの事想っているかも解ると言う。希ちゃんはにこちゃんに対しても仮面かぶっていたんだよね。1年の時から知ってても部には入らなくてまだ三人だけじゃ繋がれなくて、待つしかなくて、でも放っておくなんて出来なくて、切ない…。 #ラブライブ
05-28 01:12

RT @yanai37: 一番の夢はとっくに・・・・ http://t.co/LJf4R23mBY
05-28 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR