06/02のツイートまとめ

d_AIRain

にこちゃんはなんともね、泣く時は1人で泣く子だから常に誰かが見ていてあげないとダメなんですよね。だから、希ちゃんにとっては真姫ちゃんが必要だった。 #ラブライブ #lovelive
06-02 23:54

RT @TOWER_Shibuya: 【6F AMBIENT】店頭分が完売、レーベルの再プレス待ち中もお問い合わせの絶えなかった名作haruka nakamura『twilight』が再入荷。1Fにもご用意しておきますね♪(TY) http://t.co/J6TWaPquKZ
06-02 23:41

某曲の綺麗すぎるストリングスとピアノにやられすぎてずっとそればかり聴いている1日(・ω・) #ラブライブ #lovelive
06-02 21:38

絶対的な無私の人である東條さんが、矢澤さんの事を好きになるのは至極当たり前の事で、幸いだったのはそこに絢瀬さんが居た事。いなかったとしたらそれはきっと絶望に至る物語すら存在し得たと思う。にこちゃんはもちろん、のんたんも2年間よく頑張ったと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-02 21:30

RT @oshima_tomo: 二期BD二巻に絶命させられるであろう、にこまきおじさんです。 http://t.co/UX1776lJEW
06-02 21:07

RT @nanameue_hasso: 最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話…
06-02 21:03

RT @sainantan: ロビーでDASH村見てたら、元大工の同室者が滾々と語り始めた。最後に「何でそんな技術持ってるんだ、奴等アイドルの皮被った棟梁だろ」と締めくくった。
06-02 21:00

RT @oshima_tomo: 9話がマッハで過ぎ去って一体なんだったのかと思っているうちにSnow halationに持ってかれて、気がついたらにこまきが事実上新婚生活スタートさせてたみたいな
06-02 01:59

RT @oshima_tomo: にこまきデュオはにこまき勢が命懸けの魔法陣組んで、防御壁作ってから拝聴しないと絶滅してしまうと思います
06-02 01:57

RT @WYS_: にこにーかわいすぎて吐きそう #lovelive http://t.co/WCv22ly64R
06-02 01:21

今回はにこちゃんと真姫ちゃんの明確な違い、特に歳の差を感じさせられました。りんぱなを外で待たせた真姫ちゃんとのぞえりを家の中で待たせたにこちゃん。良い悪いではなくこれこそが2人がお互い惹かれあった部分の一つで大きな差と言うか違いなんだなと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-02 01:19

死んだーはい死んだよー雨泉洋悠死亡確認ヽ(;▽;)ノ #ラブライブ #lovelive
06-02 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR