06/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hana_monogatari: 路を教えられて庵の門を出た時は、萩の枝には露が結んで夕闇にゆらいで空の月影に波うつのでした。別れる時、初めて私は口を開きました、(お姿を描かせて下さい)と。そのひとはさびしくうなずきました  -白萩-
06-03 23:51

にこちゃんに退部届けを出した2人も雪掻きに参加してるんだろうなと思って調べてみたらそれっぽい子達は居た( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-03 23:27

幼少期の姿が描かれていないのって後はにこちゃんだけなんですよね、なにげにさりげなくも( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-03 22:45

RT @12_shojo: ───人の性癖が知りたくばpixivのブックマークを覗け… 古い言い伝えじゃ。
06-03 22:37

畑亜貴さんの歌詞がラブライブには完璧で死ぬほど好きなのですが、畑亜貴さん作詞の曲で最初に死ぬほど好きになった曲は空耳ケーキではなく少年ハミングです。絶対少年の雰囲気と内容に完璧にあっていましたd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-03 20:09

花陽ちゃんに唯一お似合いと言える男性達見つけた、TOKIOの6人だ!( ´ ▽ ` )ノ #ラブライブ #lovelive
06-03 19:54

2期9話、穂乃果ちゃんが飛び込むのは絵里ちゃんじゃないとダメだった。ファーストから絵里ちゃんは2年生の乗り越えるべき壁であり乗り越えなければ共に歩けない人。にこちゃんは1年生に背中を見せる部長で、その2人を1番強く支える希ちゃん。それぞれの役割。#ラブライブ #lovelive
06-03 19:43

何かもっともっと痺れるぐらいに格好いいにこちゃんを見たいなといつも思っています( ̄^ ̄) #ラブライブ #lovelive
06-03 18:57

ついったはとても素晴らしいツールだと思うのですけど、反面良くないことも頻繁に眼にする。先程も私の大好きなマンガ家先生が何ともいえないことを言われててうーん(´-ω-`) そりゃ反応して頂ければ嬉しいけどできる限りちゃんと距離をわきまえたファンでいたいと自分は思いましたf(^_^;
06-03 18:52

あの真姫ちゃんが、あの日と同じ眼をしているような気がする今日この頃です( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-03 06:55

RT @takemiya_jin: 火曜のらくがきはのんちゃんとえりち🎶(関西ではラブライブ放送が月曜深夜なので…… http://t.co/ctXL8M4MEh
06-03 06:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR