06/05のツイートまとめ

d_AIRain

画像: お見事d( ̄  ̄) http://t.co/7Y8syEOT0v
06-05 21:51

RT @tokui_sorangley: んぎゃああああああ(⊃ω⊂)うれ(⊃^ω^)⊃しす⊂(^ω^⊂)にっこにー∩(^ω^)∩ RT @shoko55mmts: にこにーらくがき http://t.co/xRrsoBnmze
06-05 21:28

虎太郎くんの雪だるま、にこまきが隣になってるのがいいですよね。加えて反対側の隣が絵里ちゃんなのも良い。こころあちゃん今回のキャスト表記はひらがなですよね。やっぱりひらがなの方が可愛い。この三人がいてくれたからこそ、真姫ちゃんに会えるまでの間も笑っていられたんだよね。 #ラブライブ
06-05 01:20

2期も何度か觀返しているのですが、思ったのが5人いないと部は出来ないので、にこちゃんが創部したとしたら件の2人以外に、もう2人は最低でもいたはず。自分的には元から部はあって、先輩から引き継いだにこちゃんだけが胸に秘めてる熱い思い出とかあったりしてもいいかなと思う。 #ラブライブ
06-05 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR